せめてお正月ぐらいは・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

お正月なんて関係ないボクちゃんは、今日も平常運転で4時半起き・・・汗

 

 

今朝も 階段の上から早く下ろしてくれと、仁王立ち

 

 

以前は 外が明るくなるまでは寝ていたのが

 

 

お年を召したせいか、起きる時間がだんだん早くなってきた息子ちゃん ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお家も明かりがついていない中

 

 

懐中電灯片手に、5時から散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝から ご立派なブツを放出した後はうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町内を延々と、クンクンパトロール・・・( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~、キレ走りでしっぽフリフリDASH!DASH! (あまりの暗さにお写真ブレブレです・・・汗

 

 

朝から無駄に元気な12歳です。。。U^ェ^U ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、7時前にはご飯を食べ終え、高いびきで二度寝に入った息子ちゃん.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてお正月ぐらいは、朝寝坊させてよ~お願い

 

 

そんな飼い主のささやかな願いにも、聞く耳持たずの頑固じいさんです笑い泣き