平成最後のお花見散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

ポカポカ陽気となった先週の土曜日、家族みんなで平成最後のお花見散歩に行って来ました音譜

 

 

たまには気分を変えてということで、いつも行く河川敷よりちょっと上流にある河川公園へ。。。

 

 

サクラのピークは過ぎてしまったけれど、辺り一面広がったピンク色の絨毯がビューリフォ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし散りゆくサクラを眺めながら。。。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当タイムおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃんにもちゃんとおにぎり作ってきたよ、さあ召し上がれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口でパクリビックリマーク

 

 

一瞬にしてお口の中へ消えていったおにぎりさん。。。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、公園内をみんなで散策しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は終始笑顔で、ご機嫌だった息子ちゃんピンク音符

 

 

大きなお鼻にお土産ついてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な所にお出かけしなくても、家族一緒が一番幸せだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果でちょっと憂鬱な気分になっていたけど

 

 

息子ちゃんの笑顔とサクラに、パワーをもらったおかあさんでした。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も 家族みんな笑顔でお花見ができますように・・・