OTK | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今日からしばらく 冴えないお天気が続くコナ地方。。。くもり雨雪

 

 

週が明ければ暦も変わって 4月になるというのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってこないうちに、お散歩、お散歩。。。あしあと

 

 

ということで、冬の間息子ちゃんが足繫く通っていたお気に入りの公園へ行って来ました~

 

 

まだまだ小さいけど、チューリップが咲き始めていましたよチューリップ黄

 

 

来月のチューリップ祭りが楽しみだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテクしばらく園内を歩いた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない広場で、放牧タイム音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく 枝さんをレトリーブしっぽフリフリ

 

 

何気にドヤ顔コナ男さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝さんに飽きたところで、今度はおかあさんと追いかけっこDASH!DASH!DASH!

 

 

何がそんなに嬉しいのか、終始ニコニコ笑顔の息子ちゃんアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコというより、ヘラヘラ、ヘラヘラ。。。

 

 

後から撮ったお写真を見直してみても、ほとんどお口が開いたまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦鯉の池の前でも、ヘラヘラさん

 

 

ちょっと お頭の足りない仔のような・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O T K 

 

 

O(お頭の)・ T(足りない)・ K(仔)

 

 

何だか不憫になってきた3月最後の週末でした・・・(^_^)