近況報告 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
先月の12日から長らく更新が途絶え、すっかり閉店状態となっていたコナアイランド・・・汗
 
 
皆さんのブログにもなかなか訪問できず、すみませんでした。。。ごあいさつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの3週間、ひょんなことからトントン拍子に話が進んで
 
 
 
年明けには予想だにしなかった展開に、ずっーとバタバタしておりましたあせるあせるあせる
 
 
詳しいお話は、また後日させて頂くということで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間も息子ちゃんは、連日元気に雪遊び音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい飼い主をよそに、至ってマイペースに過ごしておりましたので、皆さまご心配なく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週に入ってようやくバタバタも一段落・・・ふう~
 
 
明日からまたぼちぼちブログを再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますふわハート