まだまだ遊んだよ~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今日は朝から気温がほとんど上がらず、日中の最高気温も 6℃と ついに一桁台となったコナ地方

 

 

ついこの間まで伸び切って寝ていた息子ちゃんも、まん丸のベーグル状態に。。。プレーン*ドーナツ

 

 

 

明日の朝はもっと寒くなるとか・・・

 

 

朝ん歩が辛い季節がやってまいりました。。。さむい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前回の続きです。。。

 

 

思いのほか早く終わってしまった八海山の山歩き

 

 

このまま帰るのは勿体ないということで、ロープウェイの山麓駅周辺で遊んでいくことに 音譜

 

 

 

 

まずは、観光地に付き物の顔ハメ看板で記念撮影。。。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度撮っても、なかなか上手に顔が出せないコナ男さん・・・汗

 

 

フェルメールの「真珠の首飾りの少女」か・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、頑張ってお顔出して~きゃっ

 

 

 

おかあさんの呼びかけに、何故か手が出てきた息子ちゃん(笑)

 

 

まあコナ男さんの場合、こんなもんでしょう。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の道楽にお付き合いしてもらった後は、お待ちかねのヒャッホ~タイムしっぽフリフリ

 

 

嬉しそうに草原を駆け回る息子ちゃん、元気だの~♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり走り回った後は、おとうさん相手にレシート遊び。。。しっぽ

 

 

どこにそんなパワーが残っていたのか、右に左にホントよく動きますビューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつの間におとうさんから帽子を盗んだのか、得意げにこちらを見つめる息子ちゃんにぱー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二ラウンドの開始です。。。ゴング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げろ、逃げろ~DASH!DASH!DASH!

 

 

勝負あったり、おとうさん、完全に遊ばれております。。。…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事 おとうさんの帽子が返ってきたところで、フタリ仲良くはいチーズラブラブ

 

 

おとうさんの隣で、満面の笑みを浮かべている息子ちゃんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

ブランコにビビって、おとうさんにしがみついております・・・sss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、八海山をバックに。。。ぱちり

 

 

 

今回は頂上まで登れなかったけど、お天気にも恵まれ とっても楽しい1日でした*ニコちゃん

 

 

来年こそ 絶対リベンジするぞ~ビックリマーク