仕方がない日曜日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
今日は午後から、現在見頃を迎えている越路のもみじ園へ行って来ました。。。もみじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんも一緒にと思っていたら、まさかのワンコは入園お断り・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので、息子ちゃんには車の中でお留守番してもらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんと二人、サクッと園内を回って 残り少ない秋を満喫 音譜
 
 
真っ赤に敷きつめられた紅葉の絨毯の上で、息子ちゃんの写真を撮りたかったなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な~んて思いながら写真を撮っていたら、パラパラと雨が降り始め 慌てて退散あせるあせるあせる
 
 
朝の天気予報で、今日は午後から晴れ間が広がってくるって言っていたのに~プンプン
 
 
晴れ間どころか、車に戻ると ザーザーの雨。。。雨雨雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定ではこの後、公園に行って ヒャッホ~するはずが 残念・・・汗
 
 
雨だもん、仕方がないよね。。。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、お家に帰ってそのままお風呂場へ直行となった息子ちゃん・・・sei
 
 
あれ、シャンプーするって言ってなかったっけ。。。はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 前々から予定していたシャンプーの日
 
 
 
コナちゃん、仕方がないよね・・・ちーん