どうしたものか。。。 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

おかあさんの目下の悩み・・・

 

 

それは、息子ちゃんのハウス問題。。。う~ん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんが生後2か月ちょっとでわが家にやって来た時から ずーっと愛用しているこちらのケージ

 

 

 

当時住んでたお山のお家のリビングが 無駄に広かったこともあり

 

 

大は小を兼ねるで、一番大きなケージ(グレート・デーン用)を買ってしまったおバカな飼い主。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにバリケンを連結させて使っておりました

 

 

当時 こうしてよくバリケンをカジカジしていたものです。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から、お留守番の時はフリーでいる息子ちゃん

 

 

おトイレも 完全外派のコナ男さんにとっては 最早必要ないもの

 

 

今では 枕代わりに。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく大きすぎて場所を取り、正直 邪魔感が否めない息子ちゃんのハウス・・・汗

 

 

とは言え、パピーの頃からずーっと慣れ親しんだお家だし

 

 

大嫌いなカミナリが鳴ったりすると、こうして避難場所にしているくらいだから・・・たちけて

 

 

それが急になくなってしまったら、ショックなんじゃないかと思うと イマイチ踏み切れないでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去すべきか否か、はてさて どうしたものでしょうか。。。うーん