久しぶりの河川敷散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

昨日までのお天気から一変、今日は久しぶりに青空が広がったコナ地方。。。青空

 

 

ここ数日 生憎のお天気で、ほとんどお散歩らしいお散歩が出来なかった息子ちゃん

 

 

ということで・・・

 

 

今日は 久しぶりに河川敷にお散歩に行って来ました~音譜

 

 

えっ、そんなに来てなかったっけ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ防止に、息子ちゃんには濡らしたクールTシャツを着てもらって、準備はOK。。。肉球 OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく日陰を歩こうね ふわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川が近くにあるせいか、日差しがあっても 風が心地よくって気持ちいい~きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ広場で遊んだ後は ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋で休憩

 

 

と いうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん一人で、いよいよ1週間後にせまった長岡花火の準備の様子をチェック。。。パチリ

 

 

 

今年は、戦争により中断していた大花火大会が昭和22年に復活してから70年の節目の年ということで

 

 

「ナイアガラ超大型スターマイン」や「フェニックス」など人気の名物花火が

 

 

大花火大会復活70年特別バージョンで打ち上げられるそうです。。。打ち上げ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、花火が大の苦手な息子ちゃんにとっては 迷惑以外の何物でもない話ですが。。。苦笑

 

 

1週間後に今年もまた、不幸のどん底に落ちることなど知る由もないヒト・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よほどこの場所が気に入ったのか、この後なかなか動こうとしなかった息子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ 休憩している時間の方が長かったような気がするけど・・・

 

 

久しぶりにお散歩できて、何だかとっても嬉しそうな息子ちゃんでした わん