食べ物の恨みは怖いのだ~! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

わが家の息子ちゃん、毎晩 食後に デンタルガムを食べているんですが

 

 

先日 うっかりしていて、在庫を切らしてしまったおかあさん・・・あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事とはつゆ知らず、いつものようにご飯を食べ終わるや否や

 

 

おかあさんの所に ガムを貰いにやって来たコナ男さんしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキラキラお目目で見つめられても・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、コナちゃん・・・、今日はガムないんだよ~あせるあせるあせる

 

 

時々、意地悪して焦らすことがあるもので。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく粘っていた息子ちゃんですが、さすがに本当にないことが分かったようで・・・

 

 

すまんの息子よ・・・、心が痛む。。。うっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらく、テーブルの下から恨めし気におかあさんを見つめていた息子ちゃん。。。こわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線が痛い・・・sss

 

 

 

案外 根に持つタイプなのね。。。^-^;