久しぶりのロング散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



朝方の冷え込みは厳しかったものの、日中は秋らしい青空が広がったコナ地方。。。青空


まさに、お散歩日和肉球 good



ということで、今日は午後から、久しぶりのロング散歩に行ってきました。。。散歩










信濃川堤防の5.1kmのウォーキングコースを歩きます



それでは、スタートですGO









まずは、いつもの河川敷を。。。

秋空の下、ご機嫌な息子ちゃんきゃっ




気持ちがいいね~音譜








1kmほど歩いたところで、大手大橋に到着










全長910mの大手大橋を渡ります










コナちゃん、準備はいいはてなマーク










途中、信濃川を眺めながら











軽快な足取りで橋を渡りますしっぽフリフリ









川の反対岸まで来たところで、急にスローダウンの息子ちゃん




滅多にこちら側には来ないので、匂い取りに大忙し・・・くんくん









コナちゃん、置いてっちゃうよムカっ










そうこうしている内に、どうにか長岡大橋へ・・・



そろそろ飽きてきたのか、大あくびの息子ちゃんねむい









コナちゃん、あと少し頑張れ~ビックリマーク










橋を渡り切ったところで、ようやくスタート地点に到着



1時間半、よく頑張りました*ニコちゃん









ダイエットにもなるし、また一緒に歩こうねふわハート




おかあさんの言葉に、思わず本音が出た息子ちゃんです。。。汗