今年最後のキャンプです♪ ① | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



抜けるような青空が広がったこの週末、モネ・コナコンビで今年最後のキャンプに行ってきました~音譜










向かった先は、今年お初のキャンプをしたスノーピーク・キャンプ・フィールド


秋の行楽シーズンとあって、すでにキャンプ場にはたくさんのテントが・・・











今回も前回と同じEサイトを狙っていたんですが、すでに先客あり・・・汗


で、今回は、Fサイトにテントを張ることに。。。









実はこの場所、ワンコ連れには大変ありがたい場所でして・・・

炊事場から少し離れているせいか、広~いサイトをほぼ貸し切り状態肉球 good










早速、ファールド内をひとっ走りひゃほ~





フタリとも、とっても嬉しそうきゃっ









ワンコたちのガス抜きが済んだところで、ようやく設営開始ですGO


その間、お邪魔虫さんたちには、仲良く鵜飼いの鵜になってもらい(笑)










途中、ガムで時間をつぶして頂きながら・・・パクパク




モネちゃん、とっても幸せそうラブラブ









フタリから催促のお声があがったところで










設営も完了~ビックリマーク










この後は、お約束のグビグビタイム。。。かんぱ~い!



つまみは、栃尾の豆撰で調達してきた油揚げバーガー









ひと汗かいた後、青空の下で飲むビールの旨いこと、旨いこと。。。ウマッm



おっしゃる通りでございます。。。あは・・









もちろん、お二方にもウマウマタイムワン



いつもはタップタプの息子ちゃんの首が、スッキリ伸びきっています(笑)








この後、ちょっとした事件が・・・∑!!


突然スイッチが入った息子ちゃん、ノーリードのまま猛ダッシュで斜面を駆け上がって行ったかと思ったら



一番賑わっているEサイト内を大爆走DASH!DASH!DASH!


その後クルクル回り始めたかと思ったら、よそ様のテントの前で大量のウ〇コさんを大放出。。。最中


ここでようやく息子ちゃんの捕獲に成功したおとうさんでしたが、不幸なことに手元にウ〇コ袋はなく


仕方なく、素手でウ〇コさんを拾ってトイレに流してきたそうです。。。ショック。(笑)


さすがウチのおとうさん、飼い主の鏡ビックリマーク


その間おかあさんはというと、椅子から動くことなく相変わらずグビグビしておりました。。。酔っぱらい。








長くなってしまったので、今日はここまで。。。