完全燃焼! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日、久しぶりに朝ん歩で河川敷に行ったときのこと。。。散歩



いつものように、ハイドロプレーンで遊んでいるとひゃほ~










息子ちゃんの大好きな小型犬の仔を発見



とっても人懐っこい9歳になるシーズーの男の子ですhello









大きな仔相手でも大丈夫だというので、ちょっとだけご挨拶させて頂くつもりが・・・


顔を合わせた途端、エロラブのスイッチが入ってしまった息子ちゃんしっぽ







ひとり狂ったように飛び回り、もう大興奮DASH!DASH!DASH!

小さい仔を見ると、どうしていつもこうなっちゃうんでしょう。。。汗









ところが、あんなに激しい舞を見せていたのもつかの間、あっという間に電池切れの息子ちゃん・・・↓




シーズーくんも呆れ顔ですakn









とにもかくにも、朝から完全燃焼した息子ちゃんしっぽフリフリ










この日は1日、撃沈しておりましたとさぐぅぐぅ



それにしても凄い寝顔・・・こわい