魂が抜けてしまった!? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



夏休みの間、おとうさんと濃密な4日間を過ごした息子ちゃんラブラブ










その間、もう嬉しくって嬉しくって、殆どお昼寝をしなかったせいか

日常生活に戻った途端、まるで魂が抜けってしまったかのようにぐったり・・・↓


いつもなら朝ご飯を食べ終えるや否や、早く出してと催促するのに
   


立ち上がることすら出来ず・・・混乱









ソファの上でも、この有様・・・どょ~ん










あまりに息子ちゃんが抜け殻になっていたので、ちょっとイタズラしてみました。。。にひひ







何をやっても反応なしakn

どうやら目を開けたまま寝ていたようです(笑)









こんなかんじで先週は、完全に魂が抜けきっていた息子ちゃんです。。。ねむい