花火パーチー♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



前回ブログを更新してから、またまたストライキを起こしたわが家のPCくんあせるあせるあせる


どうにか機嫌が良くなったところに、昨日、無謀にも Windows 10 へのアップグレード通知を

クリックしてしまったおかあさん


そこからダウンロードが終了するまで、待つこと1時間半・・・汗


ようやくPCに向かったところで、今まで使っていた写真の編集アプリが見つからず

まったくやり方が分からなくなってしまったおかあさん。。。困った


皆さん、Windows 10 にアップグレードする際は、くれぐれも慎重にして下さいね






さてさて・・・

それでは、前回の続きです



一夜明け翌朝晴れ


朝から元気なワンコたちの目覚まし時計で起床したおかあさん。。。おはよ










しばしまったりした後は、ふく父ちゃんのリクエストで、昼食は新潟名物 「タレかつ丼」



前の晩、あれだけ飲んで食べたというのに、全員あっさり完食です。。。ペロリ









お腹がいっぱいになったところで、いざ長岡へ。。。くるま。DASH!


いよいよ、花火パーチーのスタートです音譜




今年は戦後70年ということもあり、1日目と2日目でプログラムが違った長岡大花火

2日目が平日だったにも拘らず、来観者数は過去最多の104万人だったそうです









1日目は、右岸側から












2日目は、左岸側からと





ビール片手にベストポジションで、たっぷり花火を満喫することができました。。。ニコニコ









その間、とっても良い子でお留守番してくれていたワンコたちしっぽフリフリ




約1名を除いては・・・(笑)









ご褒美に、スイカのアイスをご進呈。。。すいか。









さあ、召し上がれビックリマーク


あまりの早さに、食べてる写真は撮れませんでした。。。苦笑



空になった容器を、代わる代わるに舐めまくるお三方・・・ペロペロ





最後はまるで、洗ったかのようにきれいになりました(笑)









あまりの暑さに、日中ほとんどお外で遊べなかったけど、最後はみんな笑顔で、はいチーズ。。。パチリ


                             (左から、ふくちゃん、コナ、モネちゃん)




モネ家&ふく家の皆さん、楽しい3日間をありがとうございましたふわハート


来年もまた、花火パーチーしましょうね~肉球 くろ