三匹の子ブタ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先週の金曜日、ついに梅雨入りしたコナ地方。。。雨雨雨


例年より7日、去年より14日遅い梅雨入りです




今日も朝から雨が降ったり止んだりで、お外に出られず、ため息まじりの息子ちゃん・・・ため息










そんな息子ちゃんのために、秘密兵器の登場です音譜



先月のお誕生日に買ってあげた子ブタのハートくんふわハート









ハートくんを見るなり、大喜びの息子ちゃん。。。しっぽ










早速、おかあさんと引っ張りっこDASH!DASH!DASH!




ハートくんも真っ青な息子ちゃんのブタっ鼻。。。ブタ鼻









ひとしきり遊んだ後は、ソファでまったり一休み・・・ふう~










ビッキーくんも加わって、3匹の子ブタが勢ぞろい。。。ブタくん










誰のお鼻が一番大きいかなぁ~はてなマーク



って、もちろん息子ちゃんに決まっていますよね。。。ぷ