元気ハツラツ~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、一昨日無事、皮膚の腫瘤切除手術を終えた息子ちゃん


さすがに昨日は、1日死んだように寝ておりましたが・・・ぐぅぐぅ



何故か、トイレを枕に・・・(笑)









今日は朝から、アザラシの如く馬アキレスを頬張り










2日ぶりにダッチくんとも愛を確かめ合い










おとうさんにもナデナデしてもらってラブラブ










元気、ハツラツ~しっぽフリフリ










縫合の痕が、ちょっと痛々しいですが汗











本犬、至って元気にしておりま~す音譜







病理組織検査の結果が出るまで、一抹の不安はありますが・・・


取りあえず、悪い物を全部取ってもらって、スッキリした週末を過ごしているコナ家です*ニコちゃん