目指せ、マッチョマン! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、1年を通して、雪の季節が一番運動量が多い息子ちゃん


冬の間は、連日の雪遊びで脚力が鍛えられていいんですが


それ以降は、気温の上昇と共に運動量も減っていき、所謂ぐーたらワンコに。。。えっ




そこで今年は「目指せ、マッチョマン」を目標に、筋力アップに励むことに。。。筋肉









早速、一昨日の日曜日、斜面を使ってトレーニングをして来ました


まずは、枝さんとハイドロプレーンを使って軽~くウォーミングアップひゃほ~




息子ちゃんのエンジンがかかったところで









斜面の上と下にいるおとうさんとおかあさんの間を往復ダッシュDASH!DASH!DASH!




頑張って10往復もしたんですよ。。。えらい









息子ちゃんばかり走らせるわけにはいかないので、ここで飼い主たちも参戦ですおーっ!


まずはおかあさんから・・・

カメラ片手に逃げるおかあさんを追いかける息子ちゃんしっぽフリフリ





体力のないおかあさん、すぐに息子ちゃんに追いつかれてしまい、敢え無く終了・・・汗









即リタイアのおかあさんに代わり、今度はおとうさんと。。。ニコニコ。




おとうさんと一緒に斜面を走る息子ちゃん、とっても嬉しそう音譜









最後に、〇ンコ袋さんで自主トレまでしてくれて











息子ちゃんの舌が出たところで、この日のトレーニング終了~ビックリマーク




充実感いっぱいだね。。。









1時間いっぱい走って、よく頑張りました*ニコちゃん










目指せ、マッチョマンビックリマーク



これからも一緒に頑張ろうねふわハート