3年間お世話になりました | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日いつものようにお散歩を終え、最後にコナ公園で〆の枝さん遊びをしていたら


ブチーン!!



突然、リードが切れてしまいました・・・ガーン









3年前にしつけ教室に通っていた時、レッスンで使うために購入したフレキシリード


これは、レッスンで初めてフレキシリードを使った時の写真です




この頃は、毎日1時間近く「マテ」や「来い」の練習をしていたのを思い出します



使い勝手が良く、それ以降ずーっと使っていたわけなんですが、まさか切れてしまうとは・・・汗









早速、新しいフレキシリードを買おうとネット検索をしてみたら


何と、メーカー廃番のため欲しかった8mタイプはことごとくどこのお店も販売終了・・・ちーん


仕方がないので、5mタイプをポチッとな。。。





新しいフレキシリードが届くまでの間、久しぶりにラバーリードでお散歩に行ったんですが



お互い何だかしっくりこなくて、リードが絡まる絡まる・・・あせるあせるあせる









で、ようやく一昨日新しいフレキシリードが届きました~音譜










早速、コナ公園で枝さん遊びひゃほ~





やっぱり、これじゃなくっちゃね。。。GOOD。









雨の日も風の日も、毎日息子ちゃんとおかあさんを繋いでくれたフレキシリードさん



3年間、大変お世話になりました。。。ごあいさつ