週末の雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



毎度飽きずに、先週末も雪遊びにくり出したコナ家



大雪警報が発令されて、とっても寒かった土曜日。。。


時折もの凄い強風が吹いてきて、息子ちゃんのお耳もビヨ~~ンビックリマーク










そんな中でも、ひたすら元気な息子ちゃんしっぽフリフリ










まずは、得意気に枝さん咥えてひとっ走りひゃほ~



何が彼をそうさせるのか、とっても嬉しそうな息子ちゃん









続いて、息子ちゃんの大好きなウ〇コ袋遊び音譜










おとうさんが跳ねれば










息子ちゃんも負けじとジャンプDASH!











おとうさんからウ〇コ袋を奪ったところで、いざ勝負です。。。ワンコ







おとうさん、完全におちょくられています。。。…。









最後は、ウ〇コ袋を食べ始め、おとうさんから教育的指導を受ける息子ちゃんakn




この後、あまりの寒さにおかあさんが耐え切れず、早々に撤収することに。。。さむい。


週末の雪遊び、日曜日に続きま~す