散々な一日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



昨日は朝から、散々だった息子ちゃん



前日の雪遊びで、調子に乗って枝さんをカジカジ、カジカジ・・・音譜



コナちゃん、枝さん食べるとまたゲボするよビックリマーク









案の定、昨日の朝方、胃液と一緒に大量の枝をリバース汗










おかけで、朝ご飯はトッピング無しで量も少なめ

もちろん、食後のヨーグルトもオヤツのガムも無しで、ショボボ~ンな息子ちゃん・・・ちーん



自業自得です。。。・・・。









そんなところに今度は、息子ちゃんの大嫌いなカミナリがゴロゴロゴローーー雷










慌ててハウスに駆け込むと、お昼近くまで、ずーっとハウスの中で震えていた息子ちゃん・・・ビクビク










午後になり、ようやくハウスから出てきたものの



アンヨを隠してうずくまるその姿は、まるでモスラのよう。。。









毎週月曜日といえば、土日の疲れを癒すべく、ひたすらお昼寝している息子ちゃんですが

昨日は日中、一睡も出来ずakn



心なしか目の下にクマが・・・(笑)









昨日の反動か、今日は日中死んだように寝ていた息子ちゃんです・・・ぐぅぐぅ