雪上暴走族 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて・・・


大晦日からお正月三が日にかけて、ずーっと雪が降り続いていたコナ地方。。。雪雪雪


今冬はホント雪がよく降ります




おかげで、息子ちゃんお気に入りの放牧ポイントもご覧の有様。。。



あまりの積雪量に、遊ぶどころか立ち入ることもできません汗









そこで、可愛いわが子のため新たな放牧ポイントを探したところ・・・


少し山を上ったところに、いい場所を発見ひらめき電球



全く人気はないものの、一応神社ということで適度に除雪がしてあり、雪遊びにはもってこいGOOD。









先ずは、神様にご挨拶










犬繋がりということで、一応狛犬さんとも記念撮影。。。パチリ



狛犬さんに睨まれ、少々緊張気味の息子ちゃん・・・ドキドキ









神様にご挨拶が済んだところで、先ずは軽~くウォーミングアップ


おとうさんとの雪玉遊びしっぽフリフリ










雪玉を追いかけ、ピョン、ピョン、ピョーンpyon*










雪玉を咥えて、得意気な息子ちゃん。。。どや










体が温まったところで、さあ雪国犬の本領発揮といきましょうか。。。


もの凄い勢いで、山の斜面を駆け下りる息子ちゃんDASH!DASH!DASH!





その後も何度も上っては駆け下り、上っては駆け下りを繰り返し・・・









それでは、勇ましく斜面を駆け下りる息子ちゃんの姿を動画でどうぞ。。。




この冬、すっかり雪上暴走族と化した息子ちゃんです