コナのお正月♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



新年のご挨拶をしてから、気がつけばすでに9日・・・汗


なかなかPCに向かう気にならず ( この無気力感・・・、これも更年期障害のせいなのか。。。はてなマーク


2015年スタート早々、お久しぶりの更新となってしまいました。。。汗





さてさて、このお正月、息子ちゃんは何をしていたかというと。。。


ひたすら、食う・・・パクパク




飼い主すらまだく口にしてないイチゴをひとり頬張り。。。ペロリ









寝る・・・ぐぅぐぅ




時にはこんな不憫な寝顔も。。。苦笑









遊ぶ・・・ひゃほ~




この繰り返し。。。









今年は例年以上の雪が降り、いつになくエンジン全開の息子ちゃんしっぽフリフリ





明日から、そんな息子ちゃんのお正月の様子を綴っていこうかと思います


良かったら、またおつき合い下さいませ。。。ごあいさつ