☆おめおめヤスくん☆ | ☆おおくらいふ☆

☆おおくらいふ☆

強烈に口が悪いです。
気分を害される方も多々いらっしゃると思います。
たっちょん大好き、アラサー妄想女の自己満ブログです。

誹謗、中傷はご勘弁願います。


こんな私を受け入れて下さる覚悟のある、素敵なあなた。
是非覗いちゃいなッ。

☆Happy Birthday Yasu☆



ヤス~smileお~め~.は-と


今年は8周年にちなんで、私のヤスの大好きなところを8個書きたいと思いますにこちゃん


☆動物が大好きなところ、動物からも好かれるところ。


動物に好かれるって事は、ヤスがとっても心が優しい人って証拠。




☆そして、ずばり!!優しいところ。


雑誌とか見て、ヤスの事を話すメンバーは満場一致で皆が『優しい』ってワードが絶対出てくるもんね。

誰か1人とかじゃなくて、皆が優しいって言うって事は、本当にすっごく優しい人なんだなって思います。ただ、優しすぎるから、周りに気を使いすぎて、無理してないか、損してないか、心配になる時もありますが、ヤスくんの優しさは、見返りを求めてない、心から自然に出てくる優しさだから、こんな事考えてもいないよね☆本当に素敵な人です。




☆女子も完敗するほどの可愛さ。


昔はあんなんじゃなかったのに、いつからか、あのホワ~ンとした、ゆったりとした空気がヤスの周りには流れてますよねha---toマイナスイオン出まくりですわパー(笑)

カメラに抜かれた時にする表情とかポーズとか、雑誌の写真とか見てて、ホント、コイツ確信犯やわって思うパー←オイむかっ




☆そのクセに、いざッって時にはすごく男らしい


横ちょやたちょや亮ちゃん達が絡まれた時の話や、品庄のドッキリのときとかも、すっごくカッコよかったですよねラブラブヤスファンって、ヤスのこういうトコが好きなんだろうなって思います音譜ヤスみたいな人が彼氏やったらホント幸せでしょうねドキドキ

けど、やっぱり私は、チンピラに絡まれたら、お金払って逃げちゃう彼が大好きですにこにこ!!!!




☆ヤスが作る曲


ヤスが作った曲は、亮ちゃんが作った曲と同じくらい本当に大好き。

わたし鏡とかホントに大好き。



☆Yasu'sファッション音譜


ヤスの着てる洋服はホント私好みのものばっかり。そして服に対する情熱も価値観とかも、ヤスのインタビュー読んでると凄く共感できます。

私は、流行は自分の好きなものは取り入れて、好きじゃなかったら取り入れないし、自分に似合うか似合わないかじゃなくて、好きか嫌いかで決めるし。←あんた、歳考えろよ。

けど、最近はやっぱり年取ったから、冒険も少なくなったけど、←えぇーーーーあせるアレで控えてるつもりかあせる

やっぱり、どんなに似合ってなくても、周りの通行人から白い目で見られても、自分が気に入って着てるから全然気になりません音譜←あんたはいい加減気にしてくれ。

きっとヤスも同じ様に思ってるって信じてますラブラブ←何が言いてーな?てか服の事で熱くなりすぎ

!!

最近、ホント年を気にしすぎて、パンチのある服を手にとると、ためらってしまう自分がいました。←それで正解だよパー

ケド、ヤスを見てて、やっぱり自分は自分らしくいていいんだなって思わされたんですパンダ←なんでそう解釈するかね汗?ヤスーーーあせるいらん事してくれたーーあせる



☆EIGHTの中で1番じゃない?ってくらいEIGHTER思いなところ


他のメンバーも言葉にしないだけで、きっと同じくらい大切に思ってくれてるんだろうけど、ヤスは行動に出しすぎてくれるから本当にEIGHTERの思いを分かりやすい形でレスポンスしてくれて、すっごく嬉しくなりますラブラブ2回目ですけど、こんな彼氏だったら本当に幸せですねheart




何かこの日記だけ読むとヤス担に思われそうですが、





私、高山、大倉担です。


そして、担当様の誕生祭2012/05/16の日記より、俄然長いし、思い込めすぎてるのは、紛れもない事実であります…。




いずれにせよ、



28歳が、ヤスにとって笑顔の絶えないキラキラした素敵な年になりますようにラブラブ



2012.09.11