∞祭つぶやき☆ひとりごと☆ | ☆おおくらいふ☆

☆おおくらいふ☆

強烈に口が悪いです。
気分を害される方も多々いらっしゃると思います。
たっちょん大好き、アラサー妄想女の自己満ブログです。

誹謗、中傷はご勘弁願います。


こんな私を受け入れて下さる覚悟のある、素敵なあなた。
是非覗いちゃいなッ。

てか、今回の∞祭みたいなのは、初めての試みだったと思うし、私自信、この様な形のイベントに参加するのは初めてだったから、



最初は、トークとLIVEも短いのにチケ代が8800円って高すぎやろ?

8周年やから8にちなんで付けた値段やとしても、調子のりすぎやろパーって思ってました。




展示会がこんなに素晴らしく、素敵なものだなんてコレっぽっちも想像がつかなかったから。



私みたいな妄想系ヲタには、本当にたまらんくて、楽しすぎて、1公演じゃ全然足りませんでした。


展示会だけでもお金払って、もっかいってか何回でも入りたいって思う。



そんくらいファンの心をグッとつかむ、ファン心をくすぐる、とっても素敵な展示会でした。



今回、この展示会を企画して下さった倉安。



まぢでやるなパー←オイむかっ言い方よむかっ




いやぁ、本当にすっごく時間も頭も体力も使って大変だったんだろうなって思います。



うちらeighterの為に、こんなに素敵な企画を考えてくれて実行してくれて☆


本当にありがとうを何回言っても足りません。

本当にeighterで良かったなって思いました。



関ジャニ∞、8周年という、今年の夏は、本当に素敵な思い出ができました。

たくさんの幸せをありがとう。



eighterさんはきっと、皆私と同じ様に、eightからたくさんの幸せをもらったと思います。



だからeightの皆も、絶対に同じ気持ちであって欲しいです。


こっからは、私達が恩返ししないとですねニコニコ










そして、今回のイベで身をもって体験したこと。




病は気から。




コレはまぢやパー

すばサンは、コレでインフルエンザを治したみたいだ。やっぱり素敵すぎる。




精神統一と集中力。

今から大好きなたちょに会えるラブラブ

ココにもってって見事に回復よパーこれで何とかなったわ。←これは、大いなる勘違い野郎のたわごとにすぎず、説得力も全くない。そして興味すらない。ごく普通の正常な方では全く効き目のないことである。そして誰もがこんな事をしなくとも、薬を飲んで安静にする方法を選ぶのも言うまでもない。