なんでもない記事です | kona-tsukona-tsuのブログ

kona-tsukona-tsuのブログ

美容をメインとしたブログをかいていきます!
時にはグルメ、食べたい痩せたい我慢できない!美容にわるい泣欲望の攻めぎ合いをかいてしまうとおもいます!
お付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

こんばんわ!

 

本当はついにDUOのクレンジングバームを買ったので、レポートしようと思って写真をとったのですが、おバカなので梱包の宛名(通販で買った)に、おもクソ名前が載ってたって言う・・・

 

なのでまたこんどちゃんと載せたいと思います!

 

でも、さっそく使ってはみましたよ!

 

簡単にいうとけっこうよかったです!

でも数日使ってみないとわからないところもあると思うので、やっぱり今日じゃなかったんだなニコニコ

 

と、いうことで、今日は何にもないのですが。

 

ところで私、最近本当に友達がいないな~と。

もともと一匹オオカミだし、数少ないお友達も、大人になるにつれて疎遠になるし、中には利害一致?←その時点で友達ではないような。。しなくなって縁が切れてしまったり。

 

それはそれとして仕方のないことだとは思うのだけれど。

 

人見知りな上に人間不信だからな汗

 

でも嫌いな人もそんなにいないんですけどねあせる

他人に興味が持てないのかな?とは思います

 

でも他人のブログを読んでその人を想像したり、共感したり楽しいです☆

 

コメントしたりもしますし。

 

今は子育てと仕事に手がいっぱいだけれど、いつかまたなりたい自分になるための勉強とか、お友達とカフェいったり。。できるのかな?!

 

そんな日がきたら不思議だな~~~