マスクについてきかないで! | kona-tsukona-tsuのブログ

kona-tsukona-tsuのブログ

美容をメインとしたブログをかいていきます!
時にはグルメ、食べたい痩せたい我慢できない!美容にわるい泣欲望の攻めぎ合いをかいてしまうとおもいます!
お付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

先日も書いた、コロナによるマスク騒動。

 
私の地域では小・中学校の休校が延長され、連絡メール見たとたん、店長と悲鳴をあげました、、、ガーンウキャー!!
 
コロナはまだまだ続きそうですね、、、
 
先日、また友人から
「マスク買い取るから、代わりに買って!」
と言われまちた、、、
 
なかなか入荷しない上にひとり1個だし、従業員はマジで後回しだし、
我が家のは?!
実家や義実家にも買えないのに?!
まぁ、そこまでな状況なのは当然知らないから言ってきてるんだろうけど。。。
 
悩んで他の従業員に相談したところ、
「そんな非常識な友達、わたしの友達にはいないけど、、、」
との返答でしたあせる
 
そうだよねあせる
 
わかってたけど、人に言われると改めて認識、ショックです笑い泣き
 
過去には会社の社員割引や、旦那の社員割引までやってくれっていってくる人もいて、
 
めんどくさい事嫌いなのと、断って暴言はかれたチーンこともあるのでことごとく絶縁してきちゃいましたが、
薄情でしょうか?
 
でもこういう経験があると、友情が信じられなくなりますショボーン
誰か助言くださいショボーン