格安スマホが格安でいられなくなりました | kona-tsukona-tsuのブログ

kona-tsukona-tsuのブログ

美容をメインとしたブログをかいていきます!
時にはグルメ、食べたい痩せたい我慢できない!美容にわるい泣欲望の攻めぎ合いをかいてしまうとおもいます!
お付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

1月に格安スマホにかえました!
(理由はやっぱり安いから!)

1月は月の途中から料金が発生しているので、まさかの1000円ちょっと。


2月は2500円ほど。

Sプラン3ギガで1980円プランなのですが、たしかスマホゲームとラインスタンプを買ったのです。

が、
3月が高い❗️
何故?!

明細です↘️

通話で、2000円ゲロー

ショートメールで693円滝汗

そうだ、、、
先月はかなり電話をしました。。
でもでも長電話ではなく、仕事の合間に家にいる子供にちょこちょこかけたくらい、、だと思うチーン

下を確認↘️

30秒 20円💦

ふだんあんまり電話しないのであまり意識してませんでしたが、

そんなもんなんですねえーん

コロナ自粛がまだまだ続くので、ラインが使えない子供の安否確認に、電話📲、こまめに使いますあせる

せっかく格安スマホにしたのに、これじゃあ意味ないですねニヤニヤ~💦

かなピー笑い泣き