エレカシ沼落ち一年生の私が気になってしょうがないのが、

エレカシドファンのリー中川さん。

リーさんのエレカシ関連YouTubeを漁っていたらこんなの見つけた。


 



キャーー‼︎‼︎リーさん(°▽°)


すごーーーーい‼︎


 リーさん、


ロックアクションスターのリー中川さんでもあったのね‼︎



キックしてボトルのキャップ飛ばすなんてすごい‼︎ボトルは立ったまま、

キャップがクルクル回ったってこと?だよね?

 

凄すぎる‼︎

 

こんな技ができるようになるまで、たくさん練習したんだろうなぁ。

トレーニングだってそりゃあ。

 

話はちょっとズレるけど、日本代表のサッカーの試合とか観るとき、

ユーミンの曲ノーサイドの「何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの」って

フレーズが頭に流れる。選手が勝ったり負けたりして流す涙のもらい泣きしながら。

そんなことをこの動画を見て思った。

 

リーさんのYouTubeのギター弾き語りも、

ギターの練習たくさんしたんだろうなぁと思ってたけど。

 

リーさんの好きな曲、エレファントカシマシ のシグナル。


 

 

リーさんのギター

沁みる。。。

 


 

すごいなぁ、リーさん。


私もがんばろうって思った。。。