夏真っ盛り!? | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

夏真っ盛り!連日お熱うございます💦


しかーし、先週から今週初めまで家の所用で北海道の十勝に行っておりましたところ、
寒くて寒くて((⛄))お部屋で暖房焚いておりました!
最後の日は、快晴でお天気も回復しましたが、
20数度と涼やかな風も吹いていたので
東京との温度差に身体が悲鳴をあげました💦
南北に長い日本の国土を体感した数日間でした!

晴れた日の十勝 
北海道-でっかいどーと思わず口ずさみました(笑)

さてさて、夏は、ファッションもカジュアルになりますね。
ぜひともフェリーズのシェルアクセサリーご使用いただきたいです😃
只今表参道にございますクレヨンハウス3階
ミズクレヨンハウスにて、フェリーズの夏らしいアイテムをセレクトしたラインナップで店頭販売
させていただいております。
どうぞ、お立ち寄りくださいませね🎵