7周年と大好評オンラインショップ特別割引クーポン! | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。


2012年頃の画像

Felizは、6月で7周年を迎えました!

無事7年を過ごせましたこと、また、8年目を迎えられるのは、
皆様のご協力と応援のお陰と心より心より感謝申し上げます。

長かったようで、短かったような
沢山の方々にご迷惑をかけたり、ご協力いただいたり、
笑ったり、泣いたり、怒ったり、打ちひしがれたり、喜んだり、
様々な事象とともに 様々な感情を味わい
七転八倒しながらも それが生きているという体感であったりした
7年でした。
準備から入れると、8年は経ちましたね。
手術して退院したすぐ次の日から仕事して帰りの電車で大量出血しても
休まず仕事に行ったりと、とにかく夢中にFelizと過ごした8年だったかも。
最近では、商品作りの流れもスムーズになってきたのと、
私らしい働き方というのも見えてきて 
他のことにも目が行き他業種にも関わるようになってきました。

しかしながら、とにもかくにも まだまだ8歳になったばかりのひよっこなFelizでございます。
今後共皆様の応援やご協力が必要です、どうぞ何卒Felizをよろしくお願いいたします!爆  笑

 

只今、Felizオンラインショップでは、クレジットご利用で5000円以上のお買い物をしていただくと
1000円割引になりますクーポンを発行しております。
この機会に是非お得なお買い物を楽しんでくださいませヽ(´▽`)/


https://feliz.stores.jp/