【セリア】セリアでベビーカー必需品を購入 | こんのブログ

こんのブログ

0歳児育児中のアラフォーママです?

image

 

セリアで購入しました。

ベビーカー用のベルトフック。

 

実は、似たようなものを100円ショップで購入して使っていましたが、

こちらは、引っ掛けるところが2つあって、便利なんじゃない?

と思って買い換えました!

 

image

 

ベビーカーフックは、ベビーカーを持っていたら絶対必要なんじゃないかと思います。

いろんな商品があります、もっとかわいくておしゃれなものや、

キャラクターものも。

 

でも、とりあえずひとつ100円ショップで購入してみるといいと思います。

自分のバッグや引っ掛けるモノとの相性も分かるので。

 

100円ショップのものを使ってみてから、

少し高額なものを購入すると失敗がなく、節約にもつながると思いますうさぎのぬいぐるみ

 

育児用品、出産準備、いろんなものを買っていると本当にお金がかかりますよね。

100円ショップでベビーグッズが買えて、ありがたいなーって思います。