【ユニクロ】メッシュ素材のインナー | こんのブログ

こんのブログ

0歳児育児中のアラフォーママです?

 

 

ユニクロで限定価格になっていたメッシュ素材のインナーを購入しました。

 

そして、値下げされていた、ミッフィのインナーも購入しました。

 

半袖ロンパースなので、

夏の暑い時期は、お家ならこれ一枚で過ごしてもいい感じです。

 

最近、汗をかくことが増えたので、

インナーが足りないことが増えてきました。

 

肌着やお洋服、なるべく綿素材のものを選んでいます。

綿素材だと、パジャマにしても安心です。

 

 

 

ミッフィーのは値下げされていました!嬉しい!

 

先輩ママに、

ユニクロの肌着は洗濯してもしっかりしてるって聞いていました。

 

西松屋、バースデー、ユニクロ、と購入して着せていますが、

たしかに、実感しています!

 

それでも、デザインの好みとかもありますよね。

ユニクロは無地のデザインがあるので嬉しい。

 

 

 

 

ユニクロのコットンメッシュの肌着です。

こちらの無地を買いました。

 

 

 

 

 

 
ユニクロで値下げされているミッフィの肌着はコチラ