昨日はスーパームーンでしたね♪ | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性
の自信を取り戻すため、
幸せになるコツをご紹介します
きら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。
ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

 

ここの所、ずーっと出ずっぱりで、家に居なかった私
11月14日スーパームーンのこの日も予定が入っていたのですが、動けませんでした…。

ただ単に月の影響だけかと思っていたら、それだけでは無い様で、昨日は数秘で言うとの日

 

自分と向き合う日だったようで、何もする気にならず、家にこもっていました。
…と言っても、ここの所で忙しくしてたからエネルギー切れだったのかもしれませんね(;´Д`)

 

そして今日は…待ちに待ったデートの日wハート☆

っと言っても女性ですが、とても素敵な女性とのデートをする日だったのです♪

 

コンセプトとしては…「彼女をデートに誘うなら」ハート キャッ☆

 

自分がどんなデートをしたいのか本気で考えてね!

って言われて…むっちゃ考えました。

 

そう、誘った方はこの方

 

最初は晴れてたら浅草に行って…浅草寺でお参りしてから、鰻屋さんで食事

その後、はなやしきで遊んで~それから人力車に乗ってぐるっと一周したいなぁ~、あっ!水上バスもいいなぁ(*´▽`*)なんて思ってたのですが…前日は雨え・・・

 

ヤベッ!野外はダメじゃん‼

と思いなおした時に出て来た場所は表参道

 

{D788D219-E224-4340-A1A2-DE50F8A05BA1}

 

そこから考えたのは…2人が美味しく食べられる場所って事で、いっぱい調べました!
グルテンフリーのお店って思ってたよりもたくさんあるのね、だけどなかなか思ってる場所には無くてあれこれ探しました。

 

{47930923-3905-4571-B087-8C740051AB90}


しかも閉店してるお店もたくさんあって…そしてそんな中で見つけたお店が小麦、乳、白砂糖フリーのカフェここでランチおんぷ

 

 

{A2D05E88-1998-4430-9FD0-B0D0AC460694}
 

私も行ってみたかったのでとってもいい機会でしたおねがい

 

米粉のペンネでトマトソースがとっても美味しい料理に、甘過ぎず胃にもたれないロールケーキで大満足なお店だったのに開店から私たちが出るまで貸し切り状態でびっくりしましたびっくり

お蔭でいろんな深い話もガッツリ出来ました(*´▽`*)
そして今回来ていただいたのは私のホロスコープを読んでもらうデートだったんですきらきら

 

サラダもポップオーバーも飲み物も食べ放題~♪
ポップオーバーは焼きたてだったから、むっちゃ美味しかった~照れ

 

{82EA16EE-3398-44E2-81B7-23A0BDA31B7D}
 

 

そして何と言ってもこの店自慢の生地が米粉で作られたロールケーキラブラブ

小麦粉とあまり変わらずむしろもちっとしてるけど、甘過ぎずすごく美味しかった~ラブ

なんでこんなに貸し切りだった変わらず、百合ちゃんは私が結界を貼ったんじゃないのと言いだす(笑)

 

大満足でお店を出た後、ある場所へと向かう。

 

 

{F7DE08AA-F966-405E-904B-90FB4C8E2D65}
 

表参道は綺麗な紅葉で彩られて街中でも紅葉を感じられてとても綺麗でした。

道の途中で気になった新潟物産展がやってるお店に入ってみた。

 

 

{257BBB15-1B4E-4548-A89D-6B7D6E3F9202}
 

 

新潟の名産がたくさん売っていたけど、その奥の方でやってた温むすびの靴下や腹巻を買いましたキラキラこれからどんどん寒くなるし、宝くじ売り場の小さな窓が開いてるだけでもむっちゃ寒いんです ハァ なのでとっても温かそうなものたちが売ってて助かりました~♪

 

あちこち回りのお店を見ながら話ながらの移動も楽しかった(*´▽`*)

 

はちみつ屋さんにも味見していきませんかって誘われていろんな種類のはちみつを舐めさせてくれました♪

 

それはこちら

それぞれ全然味違うのね〜びっくり‼️

 

{D3295B12-D39C-4E77-AB44-36D0D1364EB5}

 

そして着いた場所は行きたかったえんとつ町のプペル展

 

 

{4CF9F6F8-840D-4B7E-B7CA-08C4D3487480}
 

 

西野さんのブログは読んでいたので前から行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったからこの機会に行けて良かった~キャッ☆
しかも行きたかったと、喜んでもらったらより嬉しくって…終止満面の笑みの私

ちょっと怪しい人だったかも(笑) ラブ

 

{167200A2-9335-4B8B-AE0F-41AEEFA072F0}
 

あぁ~楽しかったね(≧∇≦)

まだ時間があるなら明治神宮にも行く?

なんて話ながら来た道を戻って行ったら…「悠季ちゃん!?」って呼ばれて!!びっくり

 

呼んだのはこの方

こんなところで会えるなんて本当に驚きました!!

でもやっぱりプペル展に行くところだったようで、思わぬ場所で会えたのでしっかり写メってもらいました(≧∇≦)

 

{5F1296FF-2AA9-4599-9453-0250BE1007AC}
 

 

夕方だったけど、明治神宮にお連れしたくて…神社の空気感を一緒に楽しめて嬉しかったなぁラブ

自分の大好きな神社が気に入ってもらえるってとっても嬉しいものです♪

 

{EFF6A7B7-6187-4EA3-BC73-D9FB68AD85FD}
 

 

鳥居のひとつひとつはいるたびに空気感が変わり、清々し気持ちでお参りをすることが出来ました。

 

 

渋谷まで紅葉を見ながら歩こう~♪

って事になり、いろいろと話ながら代々木公園を抜けてNHKの前を通って渋谷へ…なんて思ってたら『あさイチ』に声をかけられて初のTV収録、トランプ大統領について聞かれましたびっくり

 

{CF578585-A66D-4D0A-9636-73A12897E37E}

 

今日は本当に濃い1日になりました~♪

だけど不思議と疲れてなくて心地いい気持ちのまま帰路に着くことが出来ましたwハート☆
むっちゃ楽しかった~百合ちゃん、今日は一日付き合ってくれてありがとうおんぷ
深くいろいろと知ったことで、ますます百合ちゃんの魅力が伝わり、より好きになった1日になりましたハート

 

自分の作る空間で不思議な喋りで人を魅了する人でラジオはとっても向いてると言ってもらえてとっても嬉しかったし、完璧なデートだったよ音符と言ってもらえてもっと安心しました(笑)

 

今日もとっても幸せ感じる1日でしたラブラブ
百合ちゃんありがとう~またデートしてね照れ

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
愛と感謝を込めて…。

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

 

 

【あなたの笑顔を見守り隊】

 


東日本チャンネルにて 
毎週曜日の夕方18時から放送中


17:55にはスタンバっててね( ´∀` )
http://www.yumenotane.jp/now-playing

▶を押して聞いて下さいね♪

【あなたの笑顔を見守り隊】番組ページ
http://www.yumenotane.jp/egao-mimamoritai
 

【あなたの笑顔を見守り隊】Facebookページ

https://www.facebook.com/egao.mimamoritai/

 

お便り・コメントフォームはこちら

 
この活動に賛同してくれる方の応援金を募集しています。
募金してもいいという方はご連絡ください。
 

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


★お問い合わせ・質問などがある方★
【お問い合わせ・質問】

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


  
にほんブログ村