私って尽くされてていいんだ…知らなかった。 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

前回に書いた…
もしかしてこれが私の本当の望んでる事なのかな?

こちらで私は私の事が分かって完結した~♪
そう思ってたのに、もっとわかりやすく理解できる記事を書いてる方がいらっしゃいました。

ほんとに、ほんとに、ほんとーにありがとう。 後者(女性性)への完全降伏宣言。

一瞬、心屋さんの前者後者の話とこんがらがってしまい、どういう事!?ってなってしまいましたが、私は一生懸命しっかり者になろうとしてましたが、思いっきり後者(女性性)なのだとわかりました。

だけどまだ自分の中で女性性を否定してる部分があったので、私はてっきり自分の事を男性性が強いんだと思ってました(;'∀')

すっかり違ってました~!

だけど周りの人は「もっとしっかりしろ!」とか「ちゃんとやって!」とか、言われていたので頑張ってたんだけどなぁ!

頑張らなくてもやりたい事をやってたらいいんだ♪
それなのにずっと周りや世間に違うんだって刷り込まれていたなんて。

人に頼っちゃいけません!って良く聞く言葉だけど、頼って無い人なんて世の中に1人もいないって事、大人になるまで気づかなかったかも(;゚Д゚)

今の職場もしっかりと間違えなくしなくてはいけない職場
…だけど失敗しない限りは本当に楽しいの~(≧∇≦)

だけど失敗した途端に罪悪感が生まれる職場なんです。
それが何とも言えなくてね…。

だから新人さんが入ってもなかなか続かないようです。
…まぁ、気持ち的にはとっても良く分かります(;´∀`)

これも一つの心の訓練なのかもしれませんね。
いろんな事を考えながら日々過ごしてますが、なかなか私のブログが書けなくて書きたい事は堪ってるのですが、前の様に毎日書けないのがちょっと寂しいです。

でも、自分自身の事がちゃんと分かったので、毎日楽しみながら頑張りすぎずに自分を自分で機嫌を取りながら、気持ち良く過ごせるようにしたいと思います♪

いやぁ~、この世の中って本当に知りたいことがたくさんあって面白いね♪
しかもいろんな人がいる方楽しいですね(*´▽`*)

こんなブログを見かけました。

■「ごめんなさい」は「びっくりしたー!」

私はここまで謝らないけど、早く話を切りたくて簡単に謝る事はあったかも!?
でも頭の中での事は少し分かる気がする(*´▽`*)

分からない事、興味ない事、難しいと思っちゃって何度説明されても、理解できない…

でも分からないものは分からないんだよね…私、その人じゃないしって思っちゃうんだけど、そんな風に感じる人っていないのかな(;'∀')

私だけだったりして(^^;)
でも仕方が無いよね、理解できないものを理解しろって言われても、無理なものは無理!

諦めてもらうしかないかもしれません。

って事で、今日も子供たちに甘えて、いろいろとしてもらおうと企んでる母でした(笑)


 


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose

~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村