人生はいつもアドリブ芝居⁉︎ | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

連休の真ん中ですが、子供たちを置いて一人で遊びに行ってきました
…っと言っても2人とももう高校生なので、バイトだったり、遊びだったり、それぞれに楽しめる年頃になったので、安心して近所の映画館に行ってきました。

 

{01D44038-FD9F-4CF9-8233-813E600CD43A:01}


実は前回、9月にも観に行った鈴村健一さんが主宰の舞台
【AD-LIVE】

前回は櫻井孝宏さんと津田健次郎さんとのアドリブ芝居でしたが、
今回は谷山紀章さんと岡本信彦さんでした。

{2780A9B6-98B8-4B17-A549-6B4864272D0B:01}【AD-LIVE】
 

前回の開催地は近所だったので生のお芝居を観たいと思ってたのですが、落選したので、がっかりした中でのライブビューイングでしたが、今回はもっと近い近所の映画館でラッキー


前回のキャラも濃いなぁ~と思ったけど、今回も濃い
ゲイの美容師とビビりなユーチューバーって設定からしてどんな展開になるのか面白かったけど、アドリブで出てくる紙がまた凄い

とんちんかんなセリフももちろんあって笑ったけど、俳優さんはやっぱり引きが強いというか、ここぞって時のグッドタイミングに引く神がかり的なぴったりハマったセリフには本当にビックリしました

{B671C95A-19B2-4EC0-8F42-671B04EA77ED:01}
 

前回観たので、大筋の流れは知ってるのですが、それでも3人の演技に引き込まれて楽しいアドリブワールドを堪能できて満足な時間になりました。

しかも今回は最後の出演者さんのトークも最後まで聞けて嬉しかったなぁ~
前回は時間が押したのか聞けなかったんです

やっぱりお芝居は生ものなのでその時の状況によって変わるのが面白いです。

人生もそうですが、その時に起こった事や状況によって、捉える人の心境によってもその場が変わっていく…だからこそお芝居だと思っていてもその人の素の魅力も加わり面白いものへと変わっていく。

よく考えたら人生もいつもアドリブです。
その場の状況によって、対応を変えたりして…だからこそ人生も面白いのかもしれませんね。
 

{FEB292DB-D238-405C-980D-73AF524E8C9F:01}

すっかりこのお芝居の楽しさにハマってしまった私は
次回、下野紘さんと福山潤さんのお芝居もライブビューイングで観ようと思ってます

本来は大阪に行かなくちゃ観られないお芝居がこんなに近くで観られるなんて本当に幸せな世の中です

どの方も主役をされることが多い、人気のある声優さんなので、どんなお芝居になるのか次回もとっても楽しみ~
 
{EAC2ADC4-D055-4391-B1B8-7EBE057ACAF1:01}

今日は Kin191 青い太陽の猿

今日観に行くことは前から決まってたことなんですが、ちゃんとこの日に自分で観に行くことを決めて、自分を楽しませる事が出来てる私。
ちゃんとkinの通りに生きてる様でお蔭様で今日も楽しい1日を過ごせました

☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose
~MBB養成講座~

  無意識を味方にして人生を楽しく過ごしましょう 
~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村