2023年ラスト グラブルの目標振り返り | オブリアのブログのようなもの

オブリアのブログのようなもの

色々と趣味全開のブログ

そんなわけで

本年もラストになりました

 

毎年、グラブルで

この一年で達成したい目標を決めて

どの程度達成したのかを

振り返っていました

 

1.十天光輝武器の取得を目指す

2.十賢者の最終上限解放1キャラ

今年はこんな感じの目標でしたが

結果としては2のみ達成したという状況

 

【十賢者最終達成状況】

まずは女性キャラ陣を4人

最終上限させることに成功

最終自体のハードルは

素材さえあればという感じなので

このあとも引き続き進められそう

 

優先順位としては

アラナン>カイムを優先しつつ、

引き続き最終を目指す感じで進める

 

【十天光輝武器達成状況】

十天光輝武器については

引き続き進めてはいるが

銀片が集まらない…

 

まずは剣を達成しようとしているが

銀片がまだ277個ほど足りていない

 

ただ、あとは銀片だけでもあるので

来年のどっかのタイミングで

達成は出来そうなので

引き続き目指していく

 

【最後に】

グラブルの目標振り返りでした

来年はどんな目標を立てるかは

まだ決めてはいませんが

引き続き楽しんで

グラブっていきたいと思います

ではでは・w・ノシ

 

【雑記】

仕事を納めた翌日に

珍しく風邪を引いてしまい

今日までしんどかった

ブログ主です(´・ω・`)

 

風邪はだいぶ良くなりましたが

だいぶ流行っているようなので

気をつけて年末年始を

過ごしたいところですね