ただいま、一段落中 | kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

福岡でクリエーターをしている僕は、ここでは主に最近の創作活動のことを中心に書いて公開中。

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ



先月で デジタル漫画制作が一段落。

ゴールデンウィークの連休の影響もあろうか やる気がおきない(デジタル漫画制作においてだが モチベーションがあがらない)

まあ この約五年間は DEEP Skyのシーズン1の制作をしていたし 特にこの一年半くらいは シーズン1のラストにむけて集中していたので その反動ともいえるかも

ほんとうは 一ヶ月くらいの完全休養くらいはしてもいいかもしれない(なにか旅に出たい気分だ)が まだ細かな作業などが 見つかったりする

それに CSSの活動も忙しくなりそうなので あまりぼーっとはしている時間もないようだ。

まぁ 今月くらいは いままでの疲れを癒す意味で 作業もセーブしてもいいだろうと 自分に納得をしているところだ

ワールドカップも来月からあるので その終了期間までは スローペースでい い よ・う・・ね… 休養できなくても せめてペースダウンで…









kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ
■クリエーション・スーパー・スペース おしらせ
現在 このCSSは オープン・フリースペースにむけて活動中!

★詳細はこちらに・・・
http://ameblo.jp/kon3104/entry-11851573802.html








kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ
なお ここに書かれていることはあくまで個人的な意見なので… 多少の小言はご了承ください

◇kon3。のLINK
●ホームページ:http://kon3104.wix.com/creationsuper-space#
●商品一覧ページ:http://www.ohyeah.jp/a/2675.html オリジナルTシャツの販売中。 男女、キッズにもおすすめです。
●Twitter http://twitter.com/kon3104 Twitterアカウント @kon3104
●facebook http://www.facebook.com/100002116138828
●KAIKOプロジェクト http://clothesforsmiles.uniqlo.com/ja/idea_detail.php?idea_key=211350524466