今日は以前より親交のある方から、大宮にある某パラダイス的な名前のお店の優先券があるから打ちにいきましょうとお誘いを頂いてましたので、いざ埼玉へ。
とにかくデカイ。2000台オーバーは圧巻でした(⌒-⌒; )
というわけで、並び打ちでサラリーマン番長を打ってきたわけでして。
朝一はもちのろんのリセットスタート確認オッケーo(`ω´ )o
しかし256で引っかからず、465のゾーンでヒット。投資が750枚。
この後は256以上ハマらずにボーナスを引く→モード移行良好→小役解除良好→頂(AT)不良→下皿プレイ。
が昼過ぎまで続きまして、ただ正直挙動はイイ。やめる明確な理由もないため続行するも頂ラッシュがひけない展開に四苦八苦。
途中天国ループ中に猛特訓を引いたりボーナスは連するのに、伸ばせない…
いやぁ率直に苦しかったです。
しかも午前中の流れがウソかのように夕方まで中ハマりを連発しだしまして。
気づけば投資が止まらないすたいる💦
2000枚近い投資で意気消沈してるところでやーっっと久々の頂ラッシュげっと。
長かった…でもなにか引かなきゃ本末転倒…
そんなさなか乗せ濃厚の強演出からのコレ
からのお土産付き!まさかの絶頂つきw
乗せゲームは平均的でしたが、引けたことに満足(>人<;)次回また引いてガツンと乗せればいいんです( ^ω^ )←引けないヤツ
この流れを伸ばしたかったもののまさかのノーボナス…
またじわりじわりと飲まれ…
気づけば出た出玉全部ぶっこんで、挙げ句の果てに最深部…(⌒-⌒; )
諦め半ば引いたボーナスから頂GET!
これが青頂でまさかここから巻き返しの狼煙を上げることになるとは思うよしもなかったわけで。
そして1セット1200近く出たところで終了。かと思いきや謎のエクストラボーナスがはじまり、操ちゃん登場o(`ω´ )o
フリーズで見れるとはきいてたのですが…小生フリーズなどしておらぬ、ひいておらぬ…皆目見当もつかぬ。と
でもこの後に青頂の2セット目が出てきたのでセット数ある場合に発生するのかな?と。結局真相は今だ解析待ちですo(`ω´ )o
ここからが怒涛の青頂の猛攻。
炎柄出たり~(50G
プラズマっぽいガラ出たり~(50G
何度か100G乗ったりボーナス絡めたりと
気づけば3000枚オーバー(^人^)
突っ込んだ分より全然多くリターンしてくれまして、ボロ負けだと覚悟してただけに
納得の捲り勝ちを納めることができましたo(`ω´ )o
ホントはATは鏡が好きなんです。
でもなぜか乗らないっていうw
そこで変えたキャラが雫。
演出はシンプルながらもすべて後告知の累積上乗せはちょっとワクワクできましたねっ!
朝は456あると思って止まなかったこの台…結局奇数が濃厚という顛末に落ち着きまして…
やっぱ奇数と偶数でモード等々の流れが大分変わるなってσ^_^;
番長の見極め難しいですね汗
そしてやめどきも…(⌒-⌒; )
次回こそは5~6を掴みたい。
打ち倒したいですねo(`ω´ )o
番長は設定ないとやっぱり楽しめないですねo(`ω´ )oいろいろな意味で苦しかったm(_ _)m
そして青頂のスラッシュのイケイケ感…
たのしそうだったなぁw
次はもっと番長のリール制御、出目などの打ち方も覚えていこうと思いマッス( ^ω^ )