この度私事なのですが、ちょいとお引越しを致しまして。
割愛させていただきますが、その関係でちょっとバタバタしてたんですが…
少し落ち着いたということで近隣のお店を偵察に。
某地区へ足を運ぶと大手と昔からあるホールが混雑している地域だったのですが…
ちょっと元気がないように感じたんですよね^^; お客さんの数も出玉も…
と、そんなこんでふと立ち寄ったお店の番長が300手前やめの前回モードBのZONEで当たってた台があったので少し打ってみようと着席o(`ω´ )o
投資50枚…ボタンプッシュ→からの次回予告。珍しい。というよりボタンプッシュも通常はあまりでない印象でしたが。
これがチャンス目からの解除。
モードは不明のままだったのですが、ラッキーなボーナスGET♪(´ε` )
鏡を選択し40Gの手前で+30
と考えていると90G→100Gと無事完走(^人^)
ふ、風流な画( ´◔ω◔`)
とまぁここで頂ラッシュは確定‼︎
とまぁここで頂ラッシュは確定‼︎
と、最近分かった完走の1/3で超番長との情報( ̄^ ̄)ゞ
ここは、、是が非でも頂きたい。
せーのぐるぐるーっ‼︎ってイメージでレバーオンo(`ω´ )o
ぐるぐるーw
知らなきゃコレは絶対ケツ浮くタイミングですね(;゚∀゚)笑
前回初打ちで1000枚しか出なかったので…今回は目標2000枚
7揃いが引けなかったものの、なぞ役で+50弁当で+100と
7揃いが引けなかったものの、なぞ役で+50弁当で+100と
200Gスタート♫
途中スラッシュを引くも40G走り抜け
上乗せもトータル300G程
引き戻しが仁王×2 通常引き戻し×1で
2400枚をGET♪(´ε` )
久々に低投資で出玉を得る楽な展開でしたっ。
設定がなさそうなお店だった為、ゾーンを回したところでヤメσ^_^
しかし今日も無論、絶頂、スラッシュのイケイケパターンには辿り着けず次回にお預けとなりましたo(`ω´ )o
しかしボーナス完走の後のレバーオンは気合が入りますね^ ^
超番長引けるのと引けないので全然展開も違ってくると思いますしo(`ω´ )o
次回はまた番長と対峙して参ります( ̄^ ̄)ゞ
















