昨日はゾロ目な日。
ということで…某店へいそいそと向かいましたと。
並びはスロのみで300弱。
お目当ての番長を取るためには早い番号が必須o(`ω´ )o
もとい、抽選は65番とギリギリクリア!
というわけで番長朝から実戦スタート!
まずは朝一のリセット挙動っと。ん?なんか弱い。と思った矢先100Gで夕方に移行…え。、?まさかのす え お き ⁈
結果据え置きが濃厚になった為ボーナスを引いてモード見てヤメ…
リセットの有無はだいたい素直な挙動をしてくれるので、助かると言えば助かる…
状況によってはこれが吉と出る時もあると思うんですが、悲しいw
とそんなこんなで弥次喜多に移動するも当てども伸びず、、北斗を打って当てるも単発…
やれない日の匂いが漂いはじめた頃合い。
なぜかハーデスが気になり出しまして、、周りも見ても当たりが比較的軽い。
ここは一発逆転で久々のハーデスで勝負σ^_^汗
座るや否や天国に上がって当選!
犬様でジャッジメントも途中乗せ、700枚ほどGET。もその後はハマり投資も3000枚ほどまで膨れてヒヤヒヤ…
そんな焦りとは裏腹にチャンスはいつも突然。
レバーオンの刹那覚えのある違和感。
割れた!!!きたっ!1/65536!
頼む(>人<;)7!7!GOD!
じゃーん( ^ω^ )
こう見えて?というかわたくし全回転フリーズは冥王揃いしか未だ引いたことがないっていうw
しかもエフェクト付き!超ある!50%を勝ち取れ(>人<;)
結果…15Gも続いてくれたのに…フェイクカットインすらなしの+130G(T . T)
純増も少なく失望感で溢れた私のはーとw
でもこのあとループストックでケルベロス+130がついてきてくれて首の皮1枚なんとか繋がって…ここでやめようと思ったんですね。えぇ。
その頃ちょうどLINEで連絡をとってた子から一言。
「もう諦めるの?まだチャンスあるよ」
と叱咤激励をいただきここではーとに火がつきましてw
ハーデスで乗せれなかったならまたリベンジすりゃぁいい!やったるw
とどこからこの自信が湧いてきたのやら…
しかし神は再びチャンスを差し伸べてくれたわけで、、もう一度…
さっき冥王揃いだったから次こそ、、次こそGOD揃いだ!
と思っていたもののまさかの
冥王揃い(;゚∀゚)汗
もう怖くてレバー叩けない…
率直にそんな気持ちでした。
エフェクト付き…また超の匂いが…
いこう。冥王のもとへo(`ω´ )o
気合いのレバーオンは台とココロを通わせ1G目から揃う…
揃う…
回る…
回る…回る、、
揃う…
10G消化でまさかの1100G乗せ(T . T)
自己記録更新…嬉しくて泣きそうでした
ただ、このハーデスは超だ。まだ伸ばせる。とりあえず10G目を越えてくれ!
全力のレバーオン!!
ゴー…ドドン
静かに赤扉が閉まる…
え?
ウソでしょ?(;゚∀゚)久々に手が震えました…左のボタン押したら7が止まってる、、、
まさかのハーデス最終ゲームでGOD揃い…震えました
もう感無量でした。ハーデス史上最高の展開と瞬間でした。こんなドラマが待っているとは…
その後はGODのジャッジメントも
ハーデス+200
ベルセポネ+150
ハーデス+300
と最高の振り分けで結果
投資を大幅に捲る展開となりハーデス様様の1日となりました( ; ; )
今日のフラグは確率で言えばまさに異次元。
でしたが、引けても活かせないことも多々ありますのでね(^^;;
やっぱりスロットは”愛”ですね!




















