昨日はゾロ目な日。
ということで…某店へいそいそと向かいましたと。

並びはスロのみで300弱。
お目当ての番長を取るためには早い番号が必須o(`ω´ )o
もとい、抽選は65番とギリギリクリア!

というわけで番長朝から実戦スタート!

まずは朝一のリセット挙動っと。ん?なんか弱い。と思った矢先100Gで夕方に移行…え。、?まさかのす え お き ⁈

結果据え置きが濃厚になった為ボーナスを引いてモード見てヤメ…
リセットの有無はだいたい素直な挙動をしてくれるので、助かると言えば助かる…

状況によってはこれが吉と出る時もあると思うんですが、悲しいw

とそんなこんなで弥次喜多に移動するも当てども伸びず、、北斗を打って当てるも単発…
やれない日の匂いが漂いはじめた頃合い。

なぜかハーデスが気になり出しまして、、周りも見ても当たりが比較的軽い。

ここは一発逆転で久々のハーデスで勝負σ^_^汗

座るや否や天国に上がって当選!
犬様でジャッジメントも途中乗せ、700枚ほどGET。もその後はハマり投資も3000枚ほどまで膨れてヒヤヒヤ…

そんな焦りとは裏腹にチャンスはいつも突然。

レバーオンの刹那覚えのある違和感。

{E2C795E0-FB0E-4945-A39C-8C522A0D5B65:01}


割れた!!!きたっ!1/65536!
頼む(>人<;)7!7!GOD!

{66DE9F53-5975-4C12-B75F-58F73BA8F715:01}


じゃーん( ^ω^ )

こう見えて?というかわたくし全回転フリーズは冥王揃いしか未だ引いたことがないっていうw

しかもエフェクト付き!超ある!50%を勝ち取れ(>人<;)

結果…15Gも続いてくれたのに…フェイクカットインすらなしの+130G(T . T)

{8C837FAF-EF0A-40C2-8D98-A6DEE35CDD38:01}


純増も少なく失望感で溢れた私のはーとw

でもこのあとループストックでケルベロス+130がついてきてくれて首の皮1枚なんとか繋がって…ここでやめようと思ったんですね。えぇ。

その頃ちょうどLINEで連絡をとってた子から一言。
「もう諦めるの?まだチャンスあるよ」
と叱咤激励をいただきここではーとに火がつきましてw
ハーデスで乗せれなかったならまたリベンジすりゃぁいい!やったるw
とどこからこの自信が湧いてきたのやら…


しかし神は再びチャンスを差し伸べてくれたわけで、、もう一度…

{030E5B45-957F-40C0-A577-C60E780B031F:01}

また全回転(;゚∀゚)w
さっき冥王揃いだったから次こそ、、次こそGOD揃いだ!

と思っていたもののまさかの

{3335B4C1-5760-4FED-A30D-059AE58EFDF7:01}


冥王揃い(;゚∀゚)汗

もう怖くてレバー叩けない…
率直にそんな気持ちでした。

エフェクト付き…また超の匂いが…

いこう。冥王のもとへo(`ω´ )o

気合いのレバーオンは台とココロを通わせ1G目から揃う…
揃う…
回る…
回る…回る、、
揃う…
10G消化でまさかの1100G乗せ(T . T)
自己記録更新…嬉しくて泣きそうでした

ただ、このハーデスは超だ。まだ伸ばせる。とりあえず10G目を越えてくれ!

全力のレバーオン!!



ゴー…ドドン
静かに赤扉が閉まる…
え?


ウソでしょ?(;゚∀゚)久々に手が震えました…左のボタン押したら7が止まってる、、、

まさかのハーデス最終ゲームでGOD揃い…震えました

{20D5138F-859B-4BBE-B5F5-4656FB9A24AF:01}


もう感無量でした。ハーデス史上最高の展開と瞬間でした。こんなドラマが待っているとは…

{2DBD6C1B-86BD-4250-B9AC-2067D375926B:01}

結果1200G乗せて勝負あり!

その後はGODのジャッジメントも

ハーデス+200
ベルセポネ+150
ハーデス+300

と最高の振り分けで結果

{9166D36D-4B0B-456F-B06F-BC0E1270ADBF:01}


投資を大幅に捲る展開となりハーデス様様の1日となりました( ;  ; )

今日のフラグは確率で言えばまさに異次元。
でしたが、引けても活かせないことも多々ありますのでね(^^;;



やっぱりスロットは”愛”ですね!
今日は0の日ということで、ちょっと前に1度行った0の日に元気な某ホールに出向いたのですが、、客足が明らかに減ってまして、、一旦退散|ω´)
からのホールを変えて改めて番長勝負へ。

朝はしっかりとリセット挙動。ながらも投資900枚の590Gでチャンス目解除からのスタート。
1枚役から頂ラッシュを頂きましてレア役なしでの当選に胸を撫で下ろしたものの、安定の駆け抜け。
その後はモードは不明ながら128G以内でレア役解除を含め4連(^人^)
ボーナスで下皿を埋め、頂ラッシュほしいなぁと思うも7揃いは引けず…
諦めた4回目のボーナス終了後…
まさかの次回予告(;゚∀゚)
引いたのは弁当だけだったので…もしかして強弁当を引いたのかな?と模索…(中押ししてた為強弱は不明)
{B6239ACC-8C16-4F16-8C2A-D0168048CA77:01}

{747C6B53-EEB8-43B8-8935-D2D133D8BA04:01}


頂きましたっo(`ω´ )o
からの一発目が青7揃い!美味いっ

{25EC3755-6FFC-4D78-977E-7D17D2E62249:01}


この流れで勢いをつけまして、途中スラッシュも引いたりと2000枚程のコインをGET(^人^)

その後も今日も256以上ほとんどハマらず、天国にも移行してくれたこの台。

なによりもボーナス中の7揃いがスイスイ揃ってくれて助かりました。

最後の一撃は弁当箱からの青7を射止め

{30F94225-C5CE-489B-BFB5-496ABBBA5112:01}

さらに頂ラッシュも青o(`ω´ )o

このチャンスで1500枚程のコインを上乗せ。しかしそろそろヘコむかなと考え始めた刹那、じわりじわりとハマっていったのでキリよく256回した所でやめましたo(`ω´ )o

今日は展開も流れもかなりよかったのですが、やっぱりドデカい上乗せを引かないとなかなかドカンーっっとは伸びないですね( ´◔‸◔`)

そして難しいのが辞めどき。今日は飲まれるのをビビってやめましたが、、、前半右上がりで好調な台が富士山を築いてるグラフをよく見かけるんですよね…
しかし…設定を読むのも判断もまだまだ全く分からないですね(^_^;)
いろいろな情報をもっとアタマにいれて、また次回も楽しもうと思います(_ _).。o○
おとといの大敗が相当悔しかったのか昨日は取り返す。と闘志に漲ってました私です(⌒-⌒; )
朝一より出向きいざ番長と対峙o(`ω´ )o

でだしはリセット確認。
投資200枚で射止めた強チェリーがヒット。と幸先の良いスタート‼︎

さらにこの日は小役との噛み合わせもよく頂も頂きっ♪(´ε` )

{0A3C88D2-D8FF-4090-8153-3D0F1F339B3E:01}

自力で青まで昇格っぅぅ

しかし生かせず駆け抜け…|ω´)
仁王門で引き戻した2度目の頂がほんとに展開に恵まれまして

{7AF074F0-B663-453E-8C2F-82203B4E0BCD:01}

スラッシュっっっ‼︎
これが70G程続き、、その後終了間際にまたスラッシュo(`ω´ )o♫

からのみたびスラッシュ…3回も短いスパンで引くなんてw

{7F84BFD4-818E-4BD7-8496-4912CBE57F18:01}


そんなこんなで流れはきてたわけでボーナスも絡み上乗せもまずまず♪(´ε` )

{5716A1CF-DEE1-4EA2-8D69-A2DF1951673C:01}

2分割は燃えるーぅー!

そして念願の♀パンダ様♫0確っっぅー

{5D0DB26F-0343-4D23-A542-CAFB845FF6DE:01}


そんなこんなで一撃

{D77766F3-E93F-4D8C-8E07-D5DE5504B5BE:01}


その後もハマらずジワジワと増えてくれて、弁当箱からの青7っ

{123F2140-4C55-4892-BE15-4F7BC3354664:01}



でもガツンとパンチがなかった為大幅にコインを増やすには至らずと思ってた頂でまたスラッシュo(`ω´ )o💦4回目…
普段全然引けないのに…

{CA70B727-E2BC-4C47-89EE-A1F302CA22AF:01}

しっかし3段階カカカカカモーンは痺れました…鏡すたいるはクセになりますねw
{195CB4F0-3F4E-42C0-8943-2A658A0A35C9:01}


結果、設定はハッキリとはわからず…
もとい中間と捉えるのがベターだったかなと。しかしハーフミリオン出てくれたので久々の満足の行く結果となりました!

目標はミリオン。ですが、、まだまだ頂きまでの道程は遠い…また頑張ります(^人^)