2018年 2月21日、23日、24日 岡部 麟 舞台 | こんちゃん()のブログ

こんちゃん()のブログ

空時々、、、

踊ってなんぼ

大人のカフェ『3歩進んで2歩シャガール』



{53C03573-6DFB-493E-8FF9-57574EF066AD}

{FE0292CC-6A20-4FEB-ABA0-27D566ECBF7C}

{80A8F912-B550-463E-AAA9-A6925E0F6913}





最後はこやだいも来てくれた。ありがとう。



散々、心配!どうしよう!助けて〜!!とか言ってたくせに幕上がったらしっかりやってて安堵



以下1回目からの感想

{DCE42221-2913-41C3-8760-02B1980B90A6}



{7474115D-BB4D-4981-8DF3-81345D418593}



{713BBE43-D930-450D-B582-02B645951FC4}



ほんとに面白くてみんなにも見て欲しかった。


博多の子とも色々やってるらしくまた機会あったら見に行きたい。



物販で喋る機会あったけど

『ねぇ、ねぇ、どうだった〜〜☺️』

って目をキラキラさせながら聞いてきて本人自身も楽しかったんだなぁって



もう前日に行くってなってチケット取れるほど甘くは無くなってしまうでしょうけど






推しの舞台行くのは根岸ぶりかな?(笑)




あの楽しかった頃をもう一度()からの投稿