2018年 2月4日 AKB48 「11月のアンクレット」発売記念大握手会 | こんちゃん()のブログ

こんちゃん()のブログ

空時々、、、

踊ってなんぼ


勇気の貰える()となっております。

 

軽井沢のような空気感が醸し出されているとのことで、、、





 

 

前日の飲み会。

 

まじ代理店。

 

しっかり散らかしてコシヒカリへ凱旋してった。

 

次の日9時に横浜の現実。もう好きな子に会う前日に酒飲まない。

 



 

1部 岡部麟 

 

 

あーやっほ~

 

おはよ!!名刺貰えるのかい?

 

 

うん!はいどうぞ

 

 

待った待った、こうやって貰うのよ!!で自分の名刺を出して、、こうやって渡すのがマナーよ!!

 

 

そうなんだどれどれ??チラッ、、東京●●●●●●●?!?!やばっ、、

 

 

しー!🤫!

 

 

めでたく社名バレる

 

 




{B3E69447-973E-42E2-B292-98178FA662DA}


 


 

小嶋菜月

 

 

インスタありがとう!

 

あぁいいえ~

 

でも画像見れないっぽくて、、、

 

そしたらリプでいい?

 

あーリプなら大丈夫!!

 

恥ずかしいな

 

んなことないでしょwww

 

 

でも懐かしいな、デビュー公演でまだ~渋谷に1回しか行ったことなくて~とか言ってた

 

 

うそ、、、

 

 

うん

 

 

まじで?

 

 

ええ

 

 

言ってた?

 

 

言ってた

 

 

やばぁああああああああ

 

 

思い出してクソ笑ったwww

 

 

やめて〜

 

 

 



冨吉明日香

 

 

あら~

 

久しぶり!あけおめことよろ去年はお世話になりました。成人おめでとう。

 

 

詰め合わせですね。

 

 

理子と写メ撮ってさー

 

 

彼女感??

 

 

そーう

 

 

隠さないとダメですよ!!!

 

 

 


 

4部 佐藤栞 こやだい連番

 

しかし直前に謎のセパレートwww

前のおじさん自撮りのやり方が分からないは草生えた

 

 


 

えっとね、前の前の人と

 

 

連番だったんだよね、だろうなって思ってたごめんね

 

 

はあああああああああああああああああああああ



好きだった。

 

 




 

ポートレートで撮りたかったなぁ〜(ノ_・。)

 

 

ってことはX?

 

 

そうそう!

 

 

ちょっと聞きたいんだけどどう?使ってて

 

 

俺は歴代使ってきてずっと全画面のやつがずっと欲しかったから文句はないけど

 

 

けど8の方がいいとか、ってあるじゃん

 

 

なるほど、例えば

 

 

フェイスIDとかの話でしょ

 

 

そうそう!!

 

 

例えばマスクするしないの話でユーチューバーとかアイドルは不便みたいな

 

 

あはははそれね

 

 

新幹線とかマスクするの?

 

 

しないしない!!

 

 

ならXおすすめ

 

 

ほんとに~どうしようかなぁ

 

 

今ねSE使ってるの

 

 

SEなんだ、、、、

 

 

馬鹿にしたでしょ?

 

 

いやいや

 

 

電池やばくて前は6とか使ってたんだけど

ピンク?ローズなんとかが出て

 

 

ローズゴールド!!

 

 

それそれ!!

 

 

可愛いよね💕

 

 

やっぱり電池がネックです

 

 

買い換えましょう(笑)

 

 

 



 

岡部麟

 

 

あー2枚も当たってる~



 

あの~、、、


 

なにゃ?


 

エイトくんを書いて欲しい、、


 

お安い御用だわ!!www

 



 

てか本名すらすら書いてるわやばいwww

 

 

もうなんか覚えちゃった!こんこん!!



 

どう?東京は?慣れた?


 

東京はねぇ~やっぱり電車かなぁ~


 

何線つかうの?


 

私はねぇ、今はよく渋谷に行くんだよ


 

●●●乗る?

 

 


乗る乗る!!ってか●●●なのかわからんけど

●●●とか!!

 


 

おうおうそれそれ(笑)


 

あっ、あれは●●●なんだ~


 

ちなみに●●●●は?


 

●●●●は乗らなーい

 

 

んー😕俺

 

 

あっ、●●●●なんだ(笑)あれってどこからどこまで?

 


●●から●●●●●。

 

 

それは初めて知った~あっ、電車書いたら変なふうになっちゃった(笑)

 


{EFEF5C3D-D160-4A92-AA56-91DA36010CA5}



 

よくね●●で自分の●●●●待ってる時ときわが通ってくの見送ってる


 


 

最近そんなに乗ってないよ(笑)ずっとホテル😢

 

 

疲れちゃうでしょ

 

 

そーうもう疲れちゃって(ノ_・。)

 

 

あっ、舞台

 

来る?

 

行く~

 

 

やったぁあああたのしみにしてて~😢

 

そんな消極的なやったぁあああ初めてだよ...

 

 



 

 

坂口理子

 

前の青年が結婚した報告をしてて微笑ましく。


 

そんな坂口さん


 

「ピンチケだったのに大人になりやがって!!!幸せになれよ!!!」

 

思わず吹き出す10年目

 

 

 

 

 

ピンチケわかるわやばいwww

 


 

いや言うでしょピンチケ!!ピンチケやってた?

 

 


やってた、、最初がまだあっちゃん居るA4thとか


 

やば、、、、

 

 

歳くったわ、、、

 

 

この間会ったよ前田さん、すっぴん、超可愛かった~

 

 

あー行ってたね!!

 

 

そう、、見たあと挨拶行ったんだけど、色々来ててさ

 

 

はいはいいいなぁオペラ座観たかったのよ~

 

 

なんかね、、すっぴんマスク帽子深めだったんだけど俳優さんに挨拶行くとき前田敦子でぇえええす!!

見たいな感じだった

 

 

チャラ(笑)

 

 

そうそう(笑)

 

 

あっ、写真見た??


 

見た見た!!受けるんだけどぴーちゃんのも!!めっちゃ引きつってるの🤣

 

 


新しいのは?

 


えっ?見てない、、


 

あれさビューティープラスでやったんだけど

 

 


あはははははははやめろよビューティープラスなんかでやんなよwwww

 

 


だからちゃんとレタッチしたの送っときました

 

 


使ってるのめっちゃ笑う。ねぇねぇ、、何デートしたい??

 

 


散歩デート。ピクニック

 


 

散歩はやばい

 


 

何がだよwwライアン会いたい!!

 


 

吠えるよ

 


 

慣れてる(笑)

 

 

 

最後どーしようかな~

 

 

あっ、本名!!

 

 

あら!!!なんて読むの?

 

 

この間読めただろうが、、、

 

 

あははは、そうだっけ??

 

 

そのまま

 

 

●●●●●

 

 

はぁ?すみだすみ

 

 

うっ、、

 

 

あれれ~?漢検2級は~

 

 

そういえば漢検2級持ってるわ

 

 

この間自慢された件

 

 

やばいwww忘れすぎ、高校2年とかだし

 

 

やばぃ、、高校2年?10年前とか、、

 

 

やばっ、、

 

 

ゆうて3つ差、こうやって歳くっていくんだ

 

 

それ書く!!一緒に歳とって行こうね!!

 

 

なにそれ結婚するみたいじゃん

 

 

あははは、それな、、、やばすぎ

 

 

一応専業主婦にはさせられるよ

 

 

年収?●●●!!

 

 

やめろ、、、(笑)

 

 

養える。??

 

 

と思われる、、いいかい?結婚相談所の分類は


 


当たり!

 



中吉



 

スカ!!

 

 

に分類されるのよ

 


 

なにそれ?こんちゃんは?当たり

 

 

じゃなきゃこの話しない

 

 

スカってやばくない??

 

 

現実な

 

 

ほんとに面白いんだけどwwww

 

 

ありがとね!!

 

 

養ってぇええええええ!!!

 

 

はーい🙋‍♂️

 

 

 

{A67E53FD-4242-47D7-A614-66D64B846BB8}







 

 

やっほ~~あー眼鏡!!

 

 

たまにかけるのよ、、、どうよ、、舞台は

 

 

本当はねうーんって感じ、、

 

 

絶対やるべき、、俺もりんりんくらいの時にちょっとやってたの芸能

 

 

ほんとに??モデルとか?

 

 

ううん、俳優部門で

 

 

へぇえええ!!

 

 

こんな顔だけど、、、

 

 

いやいやいや何言ってんの?

 

 



 

 

まぁ初日は絶対反省あるし

 

 

ねぇ~そうだろうね~

 

 

 

でも千秋楽は成長見れるみたいな

 

 

なるほどね!!

 

 

 

おおーっ、しっかり名前覚えたね(笑)

 

 

そうなの続々とね名前と顔が一致してきてるの!!

 

 

良かったじゃん!!

 

 

でもねせっかく覚えても来なくなっちゃう、、、

 

 

俺も仕事の休み的に少なく

 

 

 

全然大丈夫!!

 

 

ん???

 

 

東京のみんなの●でしょ??

何も言えないよ!!いつもお世話になってます(笑)大変の知ってるもん(ノ∀;`)見てこれ?似顔絵どう?

 



{FCE8555F-27D3-4E2E-9733-39108ECBFA35}


 

特徴捉えすぎ素晴らしいかよ

 

 

アイコンアイコン!!!

 

 

あぁいいよ!!

 

 

てかツイッターやってる?

 

 

やってるよ

 

 

名前は??

 

 

そのままこんちゃんサムネもそのまま

 

 

してくれる?

 

 

ヘッダーだったらいいよ!!

 

 

やったぁあああ!!!

 


 

あのねふつうのアイコン変えちゃうと分からなくなる可能性あるでしょ!!

 

 



さすがすぎなるほどね!!!

あっ、見て見て!!いつもお世話になってまーす!!

 


{D03AAB0C-F336-451F-9E7F-E620986265C2}




 

うけるwww

 

 

ふふふ。゚(゚^艸^゚)゚。

 

 

でもいいなぁ~舞台!!!立ちたい!!

 

 

うそ~(ノ_・。)じゃあ立つ???5人でやろーよ!!

 

 

あはははそれな、、全然いいよ(笑)頑張ってね!!

 

 

ううっ、、頑張るよ!!

 

 

 

じゃあ!!ほら!!お仕事頑張って👍

 

 

は〜い

 

 

 




駒田京伽  運命の赤い糸←

 

 

3回ですかシステムが、、、

 

 

一緒に引っ張って引き合ったら

 

 

ん?ーあぁそゆこと!!

 

 

ふふふそゆこと

 

 

 

なかなか気が会わんね。次最後だから当ててよ

 

 

おーらいと

 

 

おっ、すごーい

 

 

どれがいい??

 

 

ん?

 

 

これか、これか、これ!!

 

 

うー?んうーん、、、これかなぁバレンタインだし丸だし

 

 


ふむ、これね。まるっこいか、おい、誰が丸顔だ、、、

 


 

えっ???のり、突っ


 

 

言うな

 

 

じゃあやるなwwww

 



 

りこちゃんのところいったの?

 



 

行ったよー写真も送ったしピーのやつも送ったよ

 

 


うける(笑)



 

 

めっちゃ笑ってたwww

 



 

はいかけたよ!!これ赤い糸とおすの

 

 


あっ、なんか貰った

 


 

そう!!つけてよ

 

 

つけてシアターの女神踊るからな!!

 

 

ぶっ、、、

 

 

やかましい

 

 


{F465CDE9-A388-494E-9E62-CD95D7FFCEBB}




 

 

 

写メ会の玉ちゃんの話

 

 

 

たまちゃんのやつブレようと思ってたの

 

 

 

あーブレてなかった秋吉ちゃんはブレてたね

 

 

よくやった

 

 

 

てかガーター出てるよね?

 

 

うん

 

 

がんばりーなするっしょ

 

 

踊ってます

 

 

すごい!!ガーターもいけるの?

 

 

本店入ってる

 

 

やばすぎ......

 




 

 

 

なに?~



 

写メ

 

 

上から撮りたい

 

 

は?

 

 

髪ボサーってなっちょる

 

 

りょち


 

ポーズは?


 

 

握手券立ったポーズ

 

 

 

なにそれ?

 

 

博多で流行ってるらしい

 

 

ほーう

 

 

ねぇねぇ?これって何枚??

 

 

お前の多分300枚くらいwwwww

 

 

俺のこれで100位

 

 

立てるの?

 

 

立てよっか??

 

 

立ててよ!!もう!!

 

 


{9184B9EA-A09D-447B-8ACC-39024BF8096B}



ぴー可愛い、、、


このポーズやったのは悔やんでます




 


石塚朱莉




 

あっ、でた~

 

 

おっ、●小学校のヘッドじゃん

 

 

それな、●小と●小


 

それな


 

●中と●●中

 

 

やばすぎwww

 

 

行くよ!!バトルスタート

 


 

波長合わないなぁ

 

 


ほら次

 

 

それなー!!ういー

 


 

次ほら


 

だめじゃん(笑)

 

 


 

 

うい~~

 

 

 

どれがいい??



 

えーっ、これとあっ、これ46みたい



 

 

あー確かに、、、46みたい

 



 

てかさぁ、バレー部かな?やってたのあのジャージにローファースタイル

 



 

 

あはははははははははははやばっやってた!!!やってた!!!!!

 

 


 

あははははははははは腹いてえその伝統あんちゅの時にあったのかよwwww

 

 


 

やってたやってた!!そうクソダサいやつ


 

 

あれやばくねダサさ極めてる

 



 

当時はさカッコいいって思ってて、やってた

でも今振り返るとクッソだせえwwww

 

 

 

やめて、、、マジ腹痛いwww

 

 

 

あははははうけるんだけどwwwww

 

 



レーン人に舌打ちされました

 

 

 





終わってから2ヶ月経ちました(笑)



レポは鮮度が、、、、、()




あの楽しかった頃をもう一度()からの投稿




職場残留確定したので1年暇になりました。