久しぶりの開発室★ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

って事で!さっきの続き~w


早速開発室に行ったんだけど


珍しく混んでて、先に私・次に沖田くん…


そしてピグ友の羽瑠華さん到着!


あとは、相方と同じ名前の仔待ち。



しかし此処、ノーマルパンダ多いね~。


レアはピンクと茶色が居ました♪


ってか・・・


†僕ノ為†-未設定


エリーパンダが分からなくなったwww



そんなこんなで、先ほどの相方と同じ名前の仔が


到着して4人で話とかしてたら・・・


†僕ノ為†-未設定


エリーパンダがクララ現象www


沖田くんの前で数分くらい立って止まってたw



その後は、みんなでミニマムしてみたり♪


†僕ノ為†-未設定


ひぃ!エリーパンダが私に向かって立ってるwww



で、相方と同じ名前の仔が時間だから~って事で落ち。


3人でパンダまみれしながら会話w


†僕ノ為†-未設定


なかなかレアのピンクがこっち来なかったけど


やっと来てくれて・・・


†僕ノ為†-未設定


ぽてっ。とwww


…はぅ!(´Д`*)カワユスすぎる!!


でもノーマルパンダのエリーの方がいいかなw



最後に、バグ?で1匹だけ動かないパンダの所で


†僕ノ為†-未設定


4ショットなり☆