白血球王ヘルプありがとね!w | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

昨日…あれ?今日?w


まぁ、0時頃にですね、久しぶりにピグ友さんと


お話してて、気がついたら・・・


†僕ノ為†-未設定



エリアに2人だけwww



画面ズームにしてたから、気がつかなかった;


そして久しぶりに・・・


†僕ノ為†-未設定


沖田くん沖田総悟【銀魂】も参上★


キャラピグ部に誘ったら、ってくれました!


どうもありがとうです!!



しかし途中で私、何故かPCエラーで落ちてしまい


相方SOSしたら代理対応へ行ってくれた(笑)


これでもし相方がPCしてなかったら…(((( ;°Д°))))


本当、ナイスタイミングだ★


何か対応早いから「中の人同じ?」って聞かれたらしいw


そんでさっき相方に、私がヒィヒィ再起動してる間


何話したん?って聞いたら「それは秘密♪w」だってorz


まさか変なこと言ってないよね?w



で、しばらく私復活して4人で話をして


途中でエリアに来た仔と混ざって5人で会話♪


なんと!偶然にも相方と同じ名前∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやぁ~何か凄いわ~www



しばらくして、相方が落ちて


ピグ友さんが


「此処つまらないから開発室行こう!」って事で・・・





…続く(笑)