模様替え@ピグ★ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-未設定

スナックお登勢風3(笑)


ちなみにスナックお登勢風2↓

†僕ノ為†-未設定


そして、スナックお登勢風1↓

†僕ノ為†-未設定


何か今の3Verが良い感じかな?w

きっと模様替えのコツ覚えたのかも(笑)

あ!スクラッチで当てたキューブ揃ったら2階作るつもりナリ♪

今は中途半端だから、カラーコーンで進入禁止に(笑)


あとは、門松を入り口に飾ろうと思ってるんだけど

引き換え券使うか、少なく残ってるアメG使うか悩み中(笑)

着物とか正月アイテム欲しいの買えないと嫌だから様子見だな…。


しかしツリーはアメでも買えたのに、門松はアメGってのは

なかなかアメG買えないユーザーには厳しいね><

せめてはスクラッチに出ればねぇ~;

あ!でも鏡餅はスクラッチ出るらしいよ?

まぁ、噂なので実際謎ですが;

とりあえず明日スクラッチ角いけるから…楽しみだ★