さて寝るか… | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

†僕ノ為†-091229_0114~01.jpg

…気になるけど明日も仕事なので諦めて寝ます~。

もしかしたらアニメ芸人のコーナー終わりっぽい?

まぁ…いいか(´・ω・)

(※エラーで投稿できなかったから、話題から時間経ってます;)


で、UPしてるのがキモい初号機www

椿鬼奴さん(漢字あってなかったらスミマセン;)の

初号機マネが増しだったわ~w

あの名シーンの再現が…


カヲルくん豆腐www


最後の豆腐グチャ!はシュールでしたwwww



…何かこんな時間から草生やしっぱなしサーセンw←

でわ。オヤスミ★