ぽけび。。。 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

うわー!懐かしすぎる!!

ポケビ見つけて懐かしさに浸ってしまった!w

特に此の曲と企画には感動だったなぁ(´_`。)


まさか大人になった今、ネットで再び見れるとは…。


時代すげぇ!w


つべ万歳!www


千秋の歌声、素敵で憧れますね~♪


って事で(?)懐かし映像貼りまっす★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つべ動画貼ってるので観覧PCオンリーになります;




ちなみに…PVの署名説明(wikiから一部↓)

POWER(発売日:1998年7月22日)

オリコン最高位1位、CD出荷枚数133万枚。
本来、1998年4月22日に
新曲『My Diamond』を発売する予定だったが
CD発売を掛けたブラビとの対決で敗れたため、
マスターテープを破壊され、CD発売を停止されていたが
番組の企画で100万人署名を達成したら
CD発売許可とのことで見事、
178万4892人の署名を集めて生まれた曲。


…と、いう事がありました。


番組で『My Diamond』のデモが破壊された時は
ショックだったわ~・°・(ノД`)・°・
でも復活して良かった♪

あ~久しぶりにポケビの曲聴きたくなった!w