はいっ!MJですよ!! | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

パソコン前でスタンバイ♪

地デジ対応PCだから部屋で見れるのさ(´▽`)b☆


昨日の夜もシド、今日の夜もシド♪


楽しみだぁねo(≧∀≦)o



あ!始まった!!


でもシドまだだね(´・ω・`)




↓追記↓


あっという間に終わったー(´Д`)


何かア○ジンのトーク途中に出るから微妙だったね;

油断した時に出てきて「はぅあ!∑(゚Д゚)」ってなったw


マオさん…MJ後に風邪でダウンってのが分かるね。


いつもより声の大きさ出てなかった感じがした。


でもメンバーさん&曲素敵でしたね~★


ライブ行けないからコレで我慢だ!(>_<)