いずみん…(+●+) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

notitle~173.jpg
噂で新盤の話があったけど、本当だったのか…。
フールズにチラッとあるらしいので
雑誌出たらチェックだ!!(南国はまだ発売してませんorz)


んー…何か複雑な感じだなぁ(^_^;)

南瓜頭が解散する前に引退するって言ってたから余計に;
もぅ表に出ないんだと泣いたファンは、どう思ってるんだろうね。
…まぁ、これがパン様だったら皆いろんな意味で絶対泣くよねw
引退ちゃうんかいっ!って(笑)

でも、いずみんの新盤…どんなのか気になるね♪
そして残りメンバーも気になる!!
ロキつんはセッションで頑張ってるみたいだよね★
王子は最近ライブ告知とか無いから…どぅなったんでしょう?;

…早く2人が表に出て音楽してるの見てみたいなぁ(´▽`*)