ガゼラジオレポのレポ?w(その2) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ピクチャ(jpg)289.jpg
はーい!お待たせしました★

え?待ってない???;

ちょっと冷たいわ~(笑)


…で、昨日のガゼラジオ話の続き←突然冷静?w


次の話題は「バレンタインエピソード」。

そういえば、もうすぐ此の時期ですね~♪
早速P缶サイトでは、生モノは送らないで下さいの
注意書きが出てましたね。
昔は生モノとか送る事が出来たのかな?

まぁ…うん…

此の話題で、過去にれいたさんが事務所の中で
チョコを貰った人No1になったと…!
で、ルキさんが「まぁ、その中の1つは俺だけど…あ。」ってw
麗さんが「事故った?w」とか「此の話題ちょっと止める?;」と。
多分、ルキ×れいた派の腐女子が好きそうな流れに
みんな「あ。」ってなったんだろうね(笑)
ガゼ麺はヲタ系苦手みたいだから気にしてるんだろうな;

…そんなちょっとしたハプニング(?)ありでしたが
元の流れに戻って、バレンタイン話。

ここでもね、不思議発言した人が出ましたよ!w
まずは、今まで貰ったチョコの話で
葵さんが「俺な、魚の中にチョコ入ってるの貰った事あるんよ」と。


…(´ω`)


魚の中にチョコ入ってる…。


さ・魚の中にチョコ?!(°д°;)


ちょっ…ものすごい物を貰ってるじゃないですか!葵丼!!w
これにはみんなビックリですよね;
メンバーは「魚臭そう!w」「どんなんだよ?!」とか
「これはもぅ…リアル鯛焼きだなw」と盛り上がったみたいで(笑)

…しかし魚の中にチョコって、最近ネタである
パッケージがリアルな魚だけど封切ると
普通の(魚型?)チョコの事だったのでは…?
でも、いろんなレポに葵丼の説明無かったみたいだから…まさか…ねぇ?;


マジでリアル鯛焼き…?w


…その後は、貰う時のシチュエーションで盛り上がったらしく
ルキさんが女声でシチュエーション再現してたんだって\(◎o◎)/
うわ~~~!めっちゃ聞いてみたいよ!(>_<)
前回のルキピーも気になるのに…ライブのMCでもやってよ!w
…って、永遠に無いですよね★


はいっ!まだバレンタイン話続きます!!

葵さんの魚チョコで不思議発言は終わりませんよ~(笑)

昨日の記事最後あたりで言った彼がね…( ̄ー+ ̄)フフフ★←


…バレンタインの後はホワイトデー♪
では、貰う側だったガゼ麺は何をお返ししたか?
んと…確かルキ・麗・戒が飴かマシュマロで
葵さんがハンカチだったかな?

…あれ?れいたさんは?と思いましたよね?w

そう、前回のピッツァに続き、またも不思議意外発言が出ました!w


…出たんですが、少し長くなったし
風邪気味で私がちょっと限界なので、一旦区切ります(^_^;)

実際にラジオ聞いた方や、既に何処かでレポみた方は
何を言ったか知ってますよね(笑)


ではでは、風邪気味なので早く治すために
安静にする&頑張って早寝したいと思います(>д<)ゞ

みなさんも風邪ひかないように注意しましょう♪